つぶやき@zyouyl つぶやき@zyouyl つぶやき@zyouyl つぶやき@zyouyl つぶやき@zyouyl つぶやき@fanza45451919
ガリウム🎶構文🎶
あっあー🎶分かった!完璧!
にー分かった🎶はいはいはいはい!!!
全員に言えばこれ!🎶
お・ま・え・は
障害者です🎶
げ・き・て・きマウントにー🎶
論点ずれの粗探しー🎶
じ、しょ、うぅ 天才ー🎶
お前そんなにすごくない🎶(ヘイ!)
と、も、だ、ちは笑ってたー🎶
「きもすぎ、どういうこと?」
ほんとに🎶終わってますけど🎶
その上でんでんででん!
ナゾを言葉にできるのもー🎶
才能かもです?うお😅うお😅うおー😅
ナゾを言葉にできるのもー🎶
才能かもです?うお😅うお😅うおー😅
水樹っていうガリウムの裏垢に、誰か聞いたら
「58762: 水樹~全全全 @ jjjjjjjjjjjj2026/05/12 16:44:15通報 非表示
>> 58760
あー!分かった!
完璧に分かった!
はいはいはいはい
全員に言えば
これだ」
↑しょ、障害😅
# 一定のレベルを超えた知的障害者に存在意義を見出すことができない!知的障害者は全員○ね‼️
何ていうんだろう、
価値=社会へのプラス関与“のみ”
なのがな、、
#一定のレベルを超えた知的障害者に存在意義を見出すことができない!知的障害者は全員○ね‼️
社会的弱者に対して排他的になると、社会的な安心やそれの拡大を問われるわけだが
それの対象となりやすい
身体障害者は役に立つ手段はあるし、認知症も過去に社会の歯車となって働いていたし、幼児なんか可能性の塊だし、何かしらのプラス要素は持ってる
しかし知的障害にそれはない。働かず、生産をしない正直人間が生み出してしまった公害と言ってもおかしくはない
死んだら家族が悲しむというが、実際経験してない自分がそれを言うのはどうかではあるが、正直「普通の子に産まれて欲しかった」という情も抱くだろう。死んだとき正直解放感ありそうだよね。
倫理観はどうなのかと思うが、処分されても仕方のないゴミのような存在だと思う。
知的障害者という公害の感情を尊重しろと言うなら人間は害虫を○すな
返信からはメタ認知視点に
一定のレベルを超えた知的障害者に存在意義を見出すことができない。
社会的弱者に対して排他的になると、社会的な安心やそれの拡大を問われるわけだが
それの対象となりやすい
身体障害者は役に立つ手段はあるし、認知症も過去に社会の歯車となって働いていたし、幼児なんか可能性の塊だし、何かしらのプラス要素は持ってる
しかし知的障害にそれはない。働かず、生産をしない正直人間が生み出してしまった公害と言ってもおかしくはない
死んだら家族が悲しむというが、実際経験してない自分がそれを言うのはどうかではあるが、正直「普通の子に産まれて欲しかった」という情も抱くだろう。死んだとき正直解放感ありそうだよね。
倫理観はどうなのかと思うが、処分されても仕方のないゴミのような存在だと思う。
知的障害者という公害の感情を尊重しろと言うなら人間は害虫を○すな
まあ倫理性が社会を守っている所もあるから、あくまで一つの思想だと思ってもろて
ホロコーストに少し近しい思考ではあるしな。
まあただホロコーストが間違えだとは完全には言えないし、人間なんて簡単に倫理性は捨てられるんだなと。
結局この世の中、完璧な思想が存在せず、お互いの正義があるから争いが起きているのであって、僕の思想は倫理を捨ててこのような結論に至ってる

