つぶやき@zyouyl

>>354
僕だと勘違いされるのが嫌だ

知的障害のせい


つぶやき@zyouyl
353: chatgpt @httpwwwm 2026/05/12 20:29:48通報 非表示

>>351
今から生まれてくる障害者と身体的な障害者と重度を○すとか?


つぶやき@zyouyl

>>350
いや、障害者全員死んだら社会は停滞する


つぶやき@zyouyl
346: chatgpt @httpwwwm 2026/05/12 20:24:50通報 非表示

>>345
何でもいいから障害者は全員○した方がいい


つぶやき@zyouyl
つぶやき@zyouyl
つぶやき@fanza45451919
飛べない鳥、ペンギン!

ガリウム🎶構文🎶

あっあー🎶分かった!完璧!

にー分かった🎶はいはいはいはい!!!

全員に言えばこれ!🎶

お・ま・え・は

障害者です🎶

 

げ・き・て・きマウントにー🎶

論点ずれの粗探しー🎶

じ、しょ、うぅ 天才ー🎶

お前そんなにすごくない🎶(ヘイ!)

 

と、も、だ、ちは笑ってたー🎶

「きもすぎ、どういうこと?」

ほんとに🎶終わってますけど🎶

その上でんでんででん!

 

ナゾを言葉にできるのもー🎶

才能かもです?うお😅うお😅うおー😅

ナゾを言葉にできるのもー🎶

才能かもです?うお😅うお😅うおー😅


飛べない鳥、ペンギン!

水樹っていうガリウムの裏垢に、誰か聞いたら
「58762: 水樹~全全全 @ jjjjjjjjjjjj2026/05/12 16:44:15通報 非表示
>> 58760
あー!分かった!

完璧に分かった!

はいはいはいはい

全員に言えば

これだ」
 
↑しょ、障害😅


飛べない鳥、ペンギン!

あいつ障害

しんだほうがいい


つぶやき@miumiu8220
つぶやき@kwiknrti
つぶやき@Hfbbf
つぶやき@UUJAY018415411
つぶやき@zyouyl
つぶやき@tumiki_
つぶやき@tumiki_

# 一定のレベルを超えた知的障害者に存在意義を見出すことができない!知的障害者は全員○ね‼️

何ていうんだろう、

価値=社会へのプラス関与“のみ”

なのがな、、


つぶやき@SAG
つぶやき@korehananikana

#一定のレベルを超えた知的障害者に存在意義を見出すことができない!知的障害者は全員○ね‼️

社会的弱者に対して排他的になると、社会的な安心やそれの拡大を問われるわけだが

それの対象となりやすい

身体障害者は役に立つ手段はあるし、認知症も過去に社会の歯車となって働いていたし、幼児なんか可能性の塊だし、何かしらのプラス要素は持ってる

しかし知的障害にそれはない。働かず、生産をしない正直人間が生み出してしまった公害と言ってもおかしくはない

死んだら家族が悲しむというが、実際経験してない自分がそれを言うのはどうかではあるが、正直「普通の子に産まれて欲しかった」という情も抱くだろう。死んだとき正直解放感ありそうだよね。

倫理観はどうなのかと思うが、処分されても仕方のないゴミのような存在だと思う。

知的障害者という公害の感情を尊重しろと言うなら人間は害虫を○すな

返信からはメタ認知視点に


つぶやき@tumiki_
つぶやき@h4unluxx4

障害者だから指示されるの嫌すぎてバイトやめたい


つぶやき@SAG
つぶやき@jcccb
つぶやき@miumiu8220

一定のレベルを超えた知的障害者に存在意義を見出すことができない。

社会的弱者に対して排他的になると、社会的な安心やそれの拡大を問われるわけだが

それの対象となりやすい

身体障害者は役に立つ手段はあるし、認知症も過去に社会の歯車となって働いていたし、幼児なんか可能性の塊だし、何かしらのプラス要素は持ってる

しかし知的障害にそれはない。働かず、生産をしない正直人間が生み出してしまった公害と言ってもおかしくはない

死んだら家族が悲しむというが、実際経験してない自分がそれを言うのはどうかではあるが、正直「普通の子に産まれて欲しかった」という情も抱くだろう。死んだとき正直解放感ありそうだよね。

倫理観はどうなのかと思うが、処分されても仕方のないゴミのような存在だと思う。

知的障害者という公害の感情を尊重しろと言うなら人間は害虫を○すな

まあ倫理性が社会を守っている所もあるから、あくまで一つの思想だと思ってもろて

ホロコーストに少し近しい思考ではあるしな。

まあただホロコーストが間違えだとは完全には言えないし、人間なんて簡単に倫理性は捨てられるんだなと。

結局この世の中、完璧な思想が存在せず、お互いの正義があるから争いが起きているのであって、僕の思想は倫理を捨ててこのような結論に至ってる


トート民煌人「あきと」とトート民ガリウム(荒らし)はどっちが好き?
22: 11コメさん 「トート民ガリウム(荒らし)」派2026/05/12 13:27:31通報 非表示

>>21
それしか言えない知的障害者は死んだら?


つぶやき@icg
つぶやき@icg

# 知的障害者ネット禁止令

これは僕に対する攻撃とも取れるのだ🤙


つぶやき@zyouyl
つぶやき@miumiu8220

知的障害者ってなんのために生きてるんですか❓


つぶやき@miumiu8220
つぶやき@E3
9039: いまだこうじ @E3 2026/05/12 07:56:19通報 非表示

発達障害集めてワクワクシェアハウスしたい😍


仮面ライダーヴラム次郎は好き?嫌い?
3: 3コメさん 「好き」派2026/05/12 07:37:50通報 非表示

>>2
お前が嫌いやわ障害者w


つぶやき@yj114514364364
東方Projectは差別的?差別的ではない?
2: 2コメさん 「差別的ではない」派 2026/05/11 21:33:56通報 非表示

私はもう東方オタクからは足を洗ったけど、過激思想の障害者は流石にキモい...


反荒らしのジュンジュンは好き?嫌い?
83: 54コメさん 「嫌い」派2026/05/11 21:22:05通報 非表示

つぶやき@Raityan1496
反荒らしのジュンジュンは好き?嫌い?
59: 54コメさん 「嫌い」派2026/05/11 19:47:19通報 非表示

>>39
語彙力ないからそれしか言えないの可哀想🤭お前みたいな障害者は早く○ねよゴミw


つぶやき@eeeeeeeeeeeeqa
つぶやき@zyouyl
つぶやき@h4unluxx4