いろんなサイト荒らしのマリオ信者とラフレシアはどっちがやばいやつ? つぶやき@rng
今日のボイチャで全てがわかった。
オレは障害者だし支離滅裂だしブサイクだ。でも俺は生きてる。それが全て。お前らは○ね。世界はすべて変わる。○ね。しんじまえ
Copilot 検索のブランド化
いいね!
興味なし
障害B判定は、知的障害の程度が中度から軽度に該当する方を対象とした等級で、多くの福祉サービスや就労支援の対象となります。
B判定の概要
療育手帳におけるB判定は、重度のA判定以外の障害者を指す分類で、自治体によってはさらにB1(中度)・B2(軽度)と細分化されています office-nabe.com+1。一般的には、IQがおおむね35以上75以下の範囲にある方がB判定に該当し、日常生活において一定の支援が必要とされます office-nabe.com。自治体によっては、東京都の「愛の手帳」や大阪府の
>>5923
赤ちゃんは言語理解能力ないよ 流石にもうちょい頭使おう
真面目に障害を疑った方がいいレベルの知能だね君
俺は許せねぇよ。イケメンが意味わかんねぇ事したら[様子のおかしいイケメン]という属性の一つになるのに俺がおかしな事をしたら[知的障害者]になるんだ。俺は許せねぇよ
初対面でお前呼び(これはネットでも許さん奴)
↓
僕の一コメ
「恋宮って障害者?」
「AにBが近づき転倒し負傷、Cが提訴」
これを見てだれが転倒し負傷したのかわかるかな?わかるわけがない。
これが実際にあった欠陥言語の記事だ:A, B, Cに具体的な名詞が代入されて初めて読み手は合理的な意味解釈が可能になる。
「盲導犬にリードなしの犬が近づき転倒し負傷、視覚障害の女性が提訴」
しかし、この記事に対し、次のように日本人がクレームをつけている。
「主語を省くなよ犬が転倒して負傷したみたいになってるやんけ」
もっともな批判だろう。
一方、英語ならこの事件をこう書く。
A woman with a visual disability has filed a lawsuit after a dog without a leash approached her guide dog, causing her to fall and sustain injuries
だれがなにをどうしたか、完璧に確定する。なんのあいまい性もない。
#ファッション感覚でヘルプマーク付けてる奴らも知的障害患ってそう。
ヘルプマークってそんな簡単に手に入れれんの?自作?
#ファッション感覚でヘルプマーク付けてる奴らも知的障害患ってそう。
なぜファッションでつけるのか意味がわからないよね
#ファッション感覚でヘルプマーク付けてる奴らも知的障害患ってそう。
椎名林檎のグッズがヘルプマークに似てて炎上したの馬鹿にしてる?
お母さんのカバンに入ってる俺の療育手帳を勝手に除いたら
俺の名前の下に[障害B]と書いてあった。どういうことだよ。俺は世界を憎む
>>62
ネット悪の組織と恐れられる荒らし集団であり、障害者差別したり被災者を侮辱したりしている。
主に被害者のなりすましと嫌がらせや無断転載も行っている。
更には個人情報もネットに晒す等の犯罪行為も行っている。
>>8430
俺は、典型的なチー牛弱男だ。
日々のストレスを発散するため、よくネットで人を叩いている。
別に相手をバカだとか障害だとか思っているわけじゃない。でもその言葉を使うと、相手は気持ち良いぐらいに怒ってくれる。
そういう自分が、多分虚しかった。
地元のガキにイキれるぐらいの学歴、築き上げてきたネットでの立ち位置。それだけを見れば、初対面の人は俺を頭が良いだとか言ってくれる。
それは、嬉しいのだ。
でも、心の溝が、埋まらない。
心がえぐられる感覚。
解放されたかったのか…
よくわからない。
好きな女の子に、言われた。
「チー牛君、こないでぇ!」
ネットで言われた。
「障害児がしゃしゃんな」おお0
心がえぐられる。当然だ。
元はと言えば自分が悪い。
好きな女の子を盗撮したり、ネットで女好きの奴を叩いたりした。
全て自分のカルマだ。
でも。でも…
俺は感じてしまったのだ。
周りから叩かれることで生まれるとてつもない開放感。
生まれて初めて、生きてるという実感が湧いた。
周りは俺を気持ち悪いと思うだろう。全偽でさえそう言うだろう。
だが、俺はもう止まらない。
最高速度で炎上したる!
>>178
>>20
178コメの言ってることは合ってる
だが、表現に対して具体的な性質と照らし合わせた指摘があるならいいんだが、それがないのはどうかね
早稲田大学で「役に立たない機械」を作る授業が行われていたり、MITにはハック(凄いイタズラ)文化があるように、イノベーションは固定観念からは生まれない
そっちの文脈で捉えると、20コメの言ってることはまさに「発達障害かどうか」に囚われ過ぎているぞ
「人の気持ちが想像出来ない」だけなら健常者も万人には無理だろ?前提が間違えてるんだよ
この話には露骨にその表現がある訳でもないしな
>>180
それはつまり、よばれたら嫌だと認めるんだね。
あと、ちょっと他の人と違うだけで障害者よばわりする奴はいるよ。

