はなかっぱを許すな あおぞら 亜月ネネは好き?嫌い?
他のサイトを含めて何度も言うようだけどさぁ
まず各知的障害のキャラの知能の設定がマジで一貫してないんだよなぁ
みいちゃんすら境界知能から中度知的の範囲で1話1話パラレル設定だし
ツバサもプラレールみいちゃんに触られて「勝手に触ってんじゃねぇ!」と発語するかと思えば、パン屋回では言葉すら話さず買い物の概念も理解しないかのようにパンを勝手に貪って…
障害についてカミングアウトする人少ないけどワイはその場の雰囲気とかでノリで言ってしまうタイプ(KY)
>>358
少し頭のおかしい健常者を障害者扱いするのは真っ当に生きてる障がい者に失礼な気が
>>354
発達障害は健常者に比べて劣っているという考えが一般的だからです
障害=ハンデという考えが今の日本では強い。
あの単純に聞きたいんですけど
発達障害馬鹿にしてる人はどう言うことを考えてるんでしょうか。
>>1118
批評するだけならいいけど超やダイマ好きな人をファンじゃないだの障害者だの言う権利は君にないよ
>>1107
俺が暴言吐いたのは確かに悪かったよ
だけどお前も吐いてるし、そもそもZ、無印以外を公式扱いしてるやつは障害者だのDBファンじゃないだの喧嘩売ってきたのお前じゃん
↓青春総選挙でキ○ガ○作品投稿してる時点で脳に障害ありそう
>>2441
俺障害者だけど頑張ってるんだからイライラしないで😅
正義感振りかざしてる割に言ってることやばいよね君
>>2439
お前は入ってくんな。あと障害者って言葉そんな軽々しく使わないで。障がい者の方は自分なりに頑張ってるのに悪口みたいに使われるとイライラする。
>>2438
同担拒否という行為自体が障害者のやること
推しと付き合ってる訳でもないのに他の人に取られたくないとか迷惑なんだよね?
そういう奴に限り長文DMとか送ってるみたいだが迷惑極まりない
俺は、典型的なチー牛弱男だ。
日々のストレスを発散するため、よくネットで人を叩いている。
別に相手をバカだとか障害だとか思っているわけじゃない。でもその言葉を使うと、相手は気持ち良いぐらいに怒ってくれる。
そういう自分が、多分虚しかった。
地元のガキにイキれるぐらいの学歴、築き上げてきたネットでの立ち位置。それだけを見れば、初対面の人は俺を頭が良いだとか言ってくれる。
それは、嬉しいのだ。
でも、心の溝が、埋まらない。
心がえぐられる感覚。
解放されたかったのか…
よくわからない。
好きな女の子に、言われた。
「チー牛君、こないでぇ!」
ネットで言われた。
「障害児がしゃしゃんな」
心がえぐられる。当然だ。
元はと言えば自分が悪い。
好きな女の子を盗撮したり、ネットで女好きの奴を叩いたりした。
全て自分のカルマだ。
でも。でも…
俺は感じてしまったのだ。
周りから叩かれることで生まれるとてつもない開放感。
生まれて初めて、生きてるという実感が湧いた。
周りは俺を気持ち悪いと思うだろう。全偽でさえそう言うだろう。
だが、俺はもう止まらない。
最高速度で炎上したる!

