はなかっぱを許すな

401: 397コメさん 2026/03/26 20:15:06通報 非表示

>>396
お前がなはなかっぱ好きとか障害者だからこの世から消え去れ馬鹿野郎


はなかっぱを許すな
398: 397コメさん 2026/03/26 20:09:00通報 非表示

あきやまただしとかいう汚物はなかす作るとか障害児アホすぎだろ


あおぞら
15509: かにえび @nuugo 2026/03/26 17:51:01通報 非表示

思ったこといいまつ‼️かかかくは障害者です🤣


亜月ネネは好き?嫌い?
54: 54コメさん 2026/03/26 17:44:35通報 非表示

他のサイトを含めて何度も言うようだけどさぁ

まず各知的障害のキャラの知能の設定がマジで一貫してないんだよなぁ
みいちゃんすら境界知能から中度知的の範囲で1話1話パラレル設定だし

ツバサもプラレールみいちゃんに触られて「勝手に触ってんじゃねぇ!」と発語するかと思えば、パン屋回では言葉すら話さず買い物の概念も理解しないかのようにパンを勝手に貪って…


つみきのボイチャ
1845: 全偽ㅤ @s739729hsj 2026/03/26 11:51:03通報 非表示

あれ男?女? どっちにせよ病気だし知的障害ある ルメイに殺されろ


つみきのボイチャ
1816: 全偽ㅤ @s739729hsj 2026/03/26 11:32:06通報 非表示

@Ddhdud こいつ知的障害あるだろ


アイプリの八王子ビビは好き?嫌い?
79: 12コメさん 「嫌い」派2026/03/26 04:00:22通報 非表示

八王子ビビとかいう障害児は特別支援学校に転校しろよ〜

ゲイツ フルメタ

/運営さんメール見て‼️(まけう。。。(69日目)
9308: 弗ふぃにずむ @rng 2026/03/25 21:46:34通報 非表示

[はった]って打つと[発達障害]と[八田與一]出てくるよ


/運営さんメール見て‼️(まけう。。。(69日目)
9253: @E3 2026/03/25 21:25:29通報 非表示

24時間テレビの障害者でお涙頂戴するのみたいなの好きそう☺️


/運営さんメール見て‼️(まけう。。。(69日目)
9250: @E3 2026/03/25 21:23:29通報 非表示

なんと障害者が障害者を差別するのはOK👌😳


不敗の天才論破王みさんが(荒らし)は好き?嫌い?
286: 286コメさん 「嫌い」派2026/03/25 17:41:33通報 非表示

>>259
知的障害者はお前でーすwwwさっさとくたばれみさんが信者が


つぶやき@Pickoretya

障害についてカミングアウトする人少ないけどワイはその場の雰囲気とかでノリで言ってしまうタイプ(KY)


つぶやき@Pickoretya

ワイも一応障害者なんスよ……(精神の)


つぶやき@noasankawisugi3
359: ガリウム. @Supura_i 2026/03/25 16:00:40通報 非表示

>>358
少し頭のおかしい健常者を障害者扱いするのは真っ当に生きてる障がい者に失礼な気が


つぶやき@noasankawisugi3
355: ガリウム. @Supura_i 2026/03/25 15:54:15通報 非表示

>>354
発達障害は健常者に比べて劣っているという考えが一般的だからです

障害=ハンデという考えが今の日本では強い。


つぶやき@noasankawisugi3

あの単純に聞きたいんですけど

発達障害馬鹿にしてる人はどう言うことを考えてるんでしょうか。


高齢者と障害者はどっちが席を譲るべき?
56: 56コメさん 「高齢者」派2026/03/25 15:37:00通報 非表示

障害がある方は一生苦労して過ごしてるので、障害者に譲るべきです


ウルトラシリーズ全勢力とドラゴンボール全勢力はどっちが強い?
1120: 963コメさん 2026/03/25 14:38:11通報 非表示

>>1118
批評するだけならいいけど超やダイマ好きな人をファンじゃないだの障害者だの言う権利は君にないよ


ウルトラシリーズ全勢力とドラゴンボール全勢力はどっちが強い?
1108: 963コメさん 2026/03/25 14:26:59通報 非表示

>>1107
俺が暴言吐いたのは確かに悪かったよ

だけどお前も吐いてるし、そもそもZ、無印以外を公式扱いしてるやつは障害者だのDBファンじゃないだの喧嘩売ってきたのお前じゃん


つぶやき@h4unluxx4

#山梨県民ガチで痛すぎ😅

↓青春総選挙でキ○ガ○作品投稿してる時点で脳に障害ありそう


vc開催不可
2892: 全偽ㅤ @s739729hsj 2026/03/25 13:38:16通報 非表示

ガチbanされろ障害者自○しろ


つぶやき@SAG
つぶやき@Supura_i
つぶやき@zhiql__
/運営さんメール見て‼️(まけう。。。(69日目)

なんか障害ありそう!


つぶやき@Undertale__317
2446: ガリウム. @Supura_i 2026/03/24 21:17:37通報 非表示

>>2441
俺障害者だけど頑張ってるんだからイライラしないで😅

正義感振りかざしてる割に言ってることやばいよね君


つぶやき@Undertale__317

>>2439
お前は入ってくんな。あと障害者って言葉そんな軽々しく使わないで。障がい者の方は自分なりに頑張ってるのに悪口みたいに使われるとイライラする。


つぶやき@Undertale__317
2439: ガリウム. @Supura_i 2026/03/24 21:04:56通報 非表示

>>2438
同担拒否という行為自体が障害者のやること

推しと付き合ってる訳でもないのに他の人に取られたくないとか迷惑なんだよね?

そういう奴に限り長文DMとか送ってるみたいだが迷惑極まりない


/運営さんメール見て‼️(まけう。。。(69日目)

障害がないとこんなところにいないよ🤣


投票トークのつかいかた 〜ボイチャ編〜
1282: かにえび @nuugo 2026/03/24 18:51:28通報 非表示

👧「松山障害じゃーん😂」


つぶやき@miumiu8220

それでも私はとーとをやっているんだ だから同じ障害者だ


つぶやき@miumiu8220

キレ始めた奴らネタ通じない障害者害害害害害害害害害害害害


つぶやき@Purin_umai

>>4791
障害持ちの友達にね 爆笑爆笑爆笑笑笑笑微笑


つぶやき@Supura_i
56748: ガリウム. @Supura_i 2026/03/24 14:39:04通報 非表示

>>56746
あいつ摂食障害で生理きて無さそう


vc開催不可
2574: 弗ふぃにずむ @rng 2026/03/24 11:58:16通報 非表示

コミュ障は障害です😍


つぶやき@Supura_i
56690: ガリウム. @Supura_i 2026/03/24 01:30:06通報 非表示

パ王とかいう障害者はさっさとミュート

乗っ取ってないとか嘘つくのなんて簡単なんだから


五教科で国語が1番が得意な人、めっちゃ予後悪いよ
85: 弗ふぃにずむ @rng 2026/03/23 15:42:21通報 非表示

好きな女の子に[障害者😂]って手叩きながら笑われた事ありやすがーん❓あれ俺に惚れてるだろ


つぶやき@Ddhdud
1619: @Ddhdud 2026/03/23 12:20:41通報 非表示

俺は、典型的なチー牛弱男だ。
日々のストレスを発散するため、よくネットで人を叩いている。
別に相手をバカだとか障害だとか思っているわけじゃない。でもその言葉を使うと、相手は気持ち良いぐらいに怒ってくれる。
そういう自分が、多分虚しかった。
地元のガキにイキれるぐらいの学歴、築き上げてきたネットでの立ち位置。それだけを見れば、初対面の人は俺を頭が良いだとか言ってくれる。
それは、嬉しいのだ。
でも、心の溝が、埋まらない。
心がえぐられる感覚。
解放されたかったのか…
よくわからない。
好きな女の子に、言われた。
「チー牛君、こないでぇ!」
ネットで言われた。
「障害児がしゃしゃんな」
心がえぐられる。当然だ。
元はと言えば自分が悪い。
好きな女の子を盗撮したり、ネットで女好きの奴を叩いたりした。
全て自分のカルマだ。
でも。でも…
俺は感じてしまったのだ。
周りから叩かれることで生まれるとてつもない開放感。
生まれて初めて、生きてるという実感が湧いた。
周りは俺を気持ち悪いと思うだろう。全偽でさえそう言うだろう。
だが、俺はもう止まらない。

最高速度で炎上したる!


つぶやき@c2unluxx2

みい山見てるの障害持ち定期