つぶやき@axs2021
#澤木麗は○ね障害者。アンテ好きも死んでください。気持ち悪い!○ね!7
まあまあまあまあ
#澤木麗は○ね障害者。アンテ好きも死んでください。気持ち悪い!○ね!7
#澤木麗は○ね障害者。アンテ好きも死んでください。気持ち悪い!○ね!8
#澤木麗は○ね障害者。アンテ好きも死んでください。気持ち悪い!○ね!4
#澤木麗は○ね障害者。アンテ好きも死んでください。気持ち悪い!○ね!5
#澤木麗は○ね障害者。アンテ好きも死んでください。気持ち悪い!○ね!1
#澤木麗は○ね障害者。アンテ好きも死んでください。気持ち悪い!○ね!2
2586 : 素晴らしい @ Supura_i 2026/03/14 16:00:53 通報
>> 2584
バカにしてるじゃん○ねよゴミ
2588 : 素晴らしい @ Supura_i 2026/03/14 16:03:30 通報
>> 2587
深呼吸してイライラが収まるなら深呼吸してるわ
ぶち○すぞク○ビ○チ
2590 : 素晴らしい @ Supura_i 2026/03/14 16:06:22 通報
>> 2589
お前のせいで腹立ってんの
気づけよ
あんな顔面と地雷(笑)世界中に配信して恥ずかしくないのお前
2598 : 素晴らしい @ Supura_i 2026/03/14 16:16:00 通報
>> 2593
お前が煽ったから
異論は認めない黙れ○ね
トートを閉じても腹立つから一緒
2958 : 素晴らしい @ Supura_i 2026/03/14 15:54:36 通報
>> 2956
黙れニート障害者
7082 : 素晴らしい @ Supura_i 2026/03/14 15:47:05 通報
>> 7078
共感することしか出来ない無能er
人のことバカにするのやめた方がいいよ
気持ち悪い
○ねよゴミ
↑こんなコメントする気狂い好きなやついんの…?…ヤバッ
>>5064
通信も過酷なんだなあ。通信さんに質問です、障害者は通信も行かず中卒で○ねばいいですか!?
>>5058
障害授業で障害者の為の障害適性アンケートしてた
こんな感じ
https://firealpaca.com/get/L6468nr2
ファイル間違えた
クラスメート不快すぎて米津玄師がASDのことぐらいしか授業入ってこなかったけど
障害者、学校の人と関わるのももう嫌だし、ゲロも見たくないから人が絶対来ない席がいい
健常者と掛けましてチー牛が女の子と接することと解きます。その心は
どちらも障害(生涯)ないでしょう〜
>>4977
ひええ
よく分からんけど障害者が障害者のために運営してるゲームだな
>>4958
やったことない俺でもわかる
あんなん無課金の障害が増えてるだけで界隈は荒れて引退する課金勢が増えて終わる
>>10
事実やん
たろうとかいう小卒系障害児
ガチであの人プロとしての自覚がない
親がゴミなのはある
>>1142
タグに私が嫌だと思った事の詳細を書いてるけど
障害は言い過ぎだとしても、人を嫌な気持ちにさせたと自覚しているフリをしてるのは普通にクズだと思いますわ
>>9160
ネット始めたての子供を刺激したらああなる事って多いし…
後煌人一人に粘着してるどこかの誰かさんの方がよっぽど障害持ってると疑えるし…
バーミヤンの角煮は食べない方がいい
S+たすく
Sガリウム
はい終わり。この2人が酷すぎて他は霞むと思います。後障害者じゃなくて、ただしくはガイジTier表でした。
煌人はそもそも彼自身の年齢を考慮。普通に我々が彼を刺激しなきゃ害は無いと思うので除外
いかさんも別にガイジかと言われると違うし。
投票トークってキ○ガ○の集まる場所だから全員障害なんじゃないんですか?
私もこのつぶやきだけ見るとトゥレット症候群と双極性障害に当てはまりそう。

