つぶやき@Hfbbf

つぶやき@axs2021
つぶやき@yuika_100721
つぶやき@yuika_100721
つぶやき@yuika_100721
つぶやき@reirei214
つぶやき@reirei214
24: 澤木麗 @reirei214 2026/06/11 19:37:38通報 非表示

#私以外みんな異常者

私のトピックをみて、裏切り者や障害者のことを知ってみんなでいじめましょう


ガリウムとツミキはどっちが好き?
12: 12コメさん 2026/06/10 15:27:19通報 非表示

2586 : 素晴らしい @ Supura_i 2026/03/14 16:00:53 通報
>> 2584
バカにしてるじゃん○ねよゴミ
2588 : 素晴らしい @ Supura_i 2026/03/14 16:03:30 通報
>> 2587
深呼吸してイライラが収まるなら深呼吸してるわ

ぶち○すぞク○ビ○チ
2590 : 素晴らしい @ Supura_i 2026/03/14 16:06:22 通報
>> 2589
お前のせいで腹立ってんの

気づけよ

あんな顔面と地雷(笑)世界中に配信して恥ずかしくないのお前
2598 : 素晴らしい @ Supura_i 2026/03/14 16:16:00 通報
>> 2593
お前が煽ったから

異論は認めない黙れ○ね

トートを閉じても腹立つから一緒

2958 : 素晴らしい @ Supura_i 2026/03/14 15:54:36 通報
>> 2956
黙れニート障害者

7082 : 素晴らしい @ Supura_i 2026/03/14 15:47:05 通報
>> 7078
共感することしか出来ない無能er

人のことバカにするのやめた方がいいよ

気持ち悪い

○ねよゴミ

↑こんなコメントする気狂い好きなやついんの…?…ヤバッ


つぶやき@h4unluxx4

>>5065
全員障害者定期


つぶやき@h4unluxx4

>>5064
通信も過酷なんだなあ。通信さんに質問です、障害者は通信も行かず中卒で○ねばいいですか!?


つぶやき@h4unluxx4

>>5058
障害授業で障害者の為の障害適性アンケートしてた

こんな感じ

https://firealpaca.com/get/L6468nr2
ファイル間違えた

クラスメート不快すぎて米津玄師がASDのことぐらいしか授業入ってこなかったけど


つぶやき@h4unluxx4

障害者の私は健常者と関わられるけど、障害者の私は障害者と仲良くなれないの


つぶやき@h4unluxx4

障害者って規制されないんだ


つぶやき@h4unluxx4

障害者、障害者だから人が椅子に座るまで椅子座らない障害者


つぶやき@h4unluxx4

>>5039
一人称が障害者です。障害者


つぶやき@h4unluxx4

障害者、学校の人と関わるのももう嫌だし、ゲロも見たくないから人が絶対来ない席がいい


つぶやき@D563
1088: ( ᴖ_ᴖ )/⭐ @D563 2026/06/09 19:52:23通報 非表示

健常者と掛けましてチー牛が女の子と接することと解きます。その心は

どちらも障害(生涯)ないでしょう〜


つぶやき@kokokoko

>>72815
消えてるし無課金障害者が多いし


つぶやき@h4unluxx4

>>4977
ひええ

よく分からんけど障害者が障害者のために運営してるゲームだな


つぶやき@yaoty_

>>20719
無課金勢障害者がグッズを買うわけない定期


つぶやき@h4unluxx4

>>4958
やったことない俺でもわかる

あんなん無課金の障害が増えてるだけで界隈は荒れて引退する課金勢が増えて終わる


つぶやき@h4unluxx4

やばい ホンモノの 障害者いる


つぶやき@i1_app
2032: イェーーイ @i1_app 2026/06/08 17:54:21通報 非表示

>>2031
つぶやき削除機能と障害者しか語彙がないガキたちを追い出してくれれば楽しめる


フォトナのシーズンティア表

>>10
事実やん

たろうとかいう小卒系障害児

ガチであの人プロとしての自覚がない
親がゴミなのはある


つぶやき@Liquidmetal

@poiuy2

恋宮って障害者?


つぶやき@Liquidmetal

@poiuy

恋宮って障害者?


つぶやき@Liquidmetal

#投票トーク障害者Tier表

全員障害者だから

タグ主も障害だよー


つぶやき@POIKUMA

>>1142
タグに私が嫌だと思った事の詳細を書いてるけど

障害は言い過ぎだとしても、人を嫌な気持ちにさせたと自覚しているフリをしてるのは普通にクズだと思いますわ


つぶやき@Raityan1496

>>9160
ネット始めたての子供を刺激したらああなる事って多いし…

後煌人一人に粘着してるどこかの誰かさんの方がよっぽど障害持ってると疑えるし…


つぶやき@debisandesu

#投票トーク障害者Tier表

バーミヤンの角煮は食べない方がいい


つぶやき@h4unluxx4

#投票トーク障害者Tier表

S+たすく 

Sガリウム

はい終わり。この2人が酷すぎて他は霞むと思います。後障害者じゃなくて、ただしくはガイジTier表でした。

煌人はそもそも彼自身の年齢を考慮。普通に我々が彼を刺激しなきゃ害は無いと思うので除外

いかさんも別にガイジかと言われると違うし。

#異論があればください(同時にこのタグでバーミヤン等のレストランの話をどうぞ)


つぶやき@POIKUMA

#投票トーク障害者Tier表

バーミヤンってフカヒレスープあったっけ?


つぶやき@Drop_

#投票トーク障害者Tier表

投票トークってキ○ガ○の集まる場所だから全員障害なんじゃないんですか?


つぶやき@Raityan1496
つぶやき@h4unluxx4

私もこのつぶやきだけ見るとトゥレット症候群と双極性障害に当てはまりそう。


つぶやき@h4unluxx4

#投票トーク障害者Tier表

↓手のひらくるくる障害者きたー!!!


つぶやき@tabekesi

#投票トーク障害者Tier表

バーミヤン最近行ってないな

昔よく半チャー半ラー食べてた


つぶやき@POIKUMA

#投票トーク障害者Tier表

そんなことはどうでも良いのよ。聞いてくれよ。俺は今日バーミヤン行こう思ってんのよ。俺は何を食うべきだと思う?

俺の上のやつ頼んだ


つぶやき@h4unluxx4

四コマ総選挙じゃなくて障害者特定総選挙に改名したほうが適切だと思う。


つぶやき@h4unluxx4