カービィと東方はどっちが勝つ?
64
141
カービィ
東方
最新コメント
なんでぜんカスの遺した負の遺産が今になって発掘されんだよ…教えはどうなってんだ教えは…
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
東方はいい?よくない?
115
46
東方 いい
東方 よくない
最新コメント 「いい」派
信者でもなんでもないから言うけど 東方は良くなくもないしよくもない
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
東方とポケモンはどっちが曲がいい?
87
45
東方
ポケモン
最新コメント 「ポケモン」派
60年目の東方裁判とかは置いといて
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
Koishi And Satori - Clumsy Youkai

最新コメント
5月14日こいしの日
八雲紫【東方】
最新コメント
色の塗り方が綺麗です
東方 レミリアについて話そう!
最新コメント
レミリアのゲームが結構沢山あった
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

東方の五大老が男だったら一人称は何になる?
1位 6票
2位 その他3票
3位 2票
3位 わし2票
5位 1票
6位 おいら0票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「その他」派
それがし、かな だいたい秘匿ムーブを好むから
東方と鬼滅はどっちがジョジョのパ……オマージュ?
51
13
東方
鬼滅
最新コメント 「東方」派
インターネットサバイバー
投票する方のボタンを押してください!
【東方】最近の好きな曲
最新コメント
>>20 ヴォヤージュ3939!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

【東方原曲】竹取飛翔 ~ Lunatic Princess [東方永夜抄:6面Bボス]

最新コメント 十六夜星夜@低浮上 @izayoIhoshiya
トピックちゃんと上がってるよ! トート、頑張れ!
東方自機組6人でクレしんのしんのすけと一番相性良さそうなのは?
1位 博麗霊夢2票
1位 十六夜咲夜2票
3位 霧雨魔理沙1票
4位 魂魄妖夢0票
4位 東風谷早苗0票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
>>1 似た子は出てきた
東方で一番の宝物だと思うキャラは?
1位 全員13票
2位 咲夜7票
3位 魔理沙6票
4位 その他4票
5位 妖夢3票
5位 こいし3票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「全員」派
そもそも 決められない、、、、
東方なりきりだよー
最新コメント 世界最強無敵のDDD大王^^ @nagaenagaenagae
↓東…方…?
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

東方が流行ったのは?
1位 今も昔もずっと流行ってる…36票
2位 それより紅魔郷二十周年お…12票
3位 十四年前3票
4位 そんなことよりおうどんた…2票
4位 ⑨年前2票
6位 さういや最近スカーレット…1票
6位 二十五年前1票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
>>65 ゑ?
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

東方とオーマジオウはどっちが強い?
48
79
東方
オーマジオウ
最新コメント 「オーマジオウ」派
>>14 ファンの真似して民度下げるのはやめろ
投票する方のボタンを押してください!
東方は何かのパクリ?パクリじゃない?
8
79
東方 何かのパクリ
東方 パクリじゃない
最新コメント 「パクリじゃない」派
東方は、こちらの世界が何か新しい文化を生み出したり流行ったりすると、巡って幻想郷も新しく文化を手に入れる仕様
投票する方のボタンを押してください!
東方の好きなキャラについて話そ!
最新コメント フランオタゝしーか @skoqiajdaoks
フランちゃんはかわいいのは勿論としてでも本めっちゃ読んでるからインテリで紅魔郷では初対面の魔理沙にさん付けする等礼儀正しい子でそれでいて突然「あなたが、コンティニュー出来ないのさ!」が飛び出しそして原..
東方って何で知った?
最新コメント
>>3 私はたくっちさんから たくっちさんが過去になんかいろいろやらかしたの初めて知ったときは若干ショックでした
東方の鬼神正邪ってなんでこんな人気なんだろう?
最新コメント
あえて、めちゃくちゃ読みにくい同人誌とか作られたりする
東方が比較されているトピについて話しましょう。
最新コメント
>>30 あの類のトピ主に何度かお話しをしたのですが、仕事や学校に行けないほどの支援が必要な方かもしれません。 リアルで特別な支援が必要な方がネット上にもいらっしゃるかもしれません。TwitterやX..
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

Closing Ceremony | TouhouFest 2024

最新コメント
次は2025年6月14日から15日になる予定です
東方のホワイトデー
最新コメント 月白くらげ @kurageaisu1017
私も東方好き
カービィ&ヤルミナティー&テイコウペンギン&ドラえもん&シンカリオン&マリオ&ユニクロン&アノスと東方はどっちが強い?
64
88
カービィ&ヤルミナティー&テイコウペンギン&ドラえもん&シンカリオン&マリオ&ユニクロン&アノス
東方
最新コメント 「カービィ&ヤルミナティー&テイコウペンギン&ドラえもん&シンカリオン&マリオ&ユニクロン&アノス」派
なんか東方とゆっくりは別物って聞いたことあるからカービィたちかな。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
東方のパチュリー描いてみた!
最新コメント 月白くらげ @kurageaisu1017
目をもうちょっと、はなしたほうがいいよ‼ 色塗り上手‼
誰か東方で語れる人いますか?
最新コメント
>>47 東方アンチの皆様の考え方の程度について推測できますね。 こちらにわざわざお越しいただき、主語も具体性もない漠然とした内容を書かれることから、お察しいたします。また、暴言を吐かれるにも関わらず..
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

東方で好きなサークルは?
1位 森羅万象12票
2位 暁レコーズ10票
3位 その他7票
4位 豚乙女4票
5位 凋叶棕3票
5位 Liz Triangle3票
5位 IOSYS3票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「その他」派
Unlucky Morpheus(あん肝)
スマブラで東方は無理!?なのか
最新コメント
miiでいいのではないでしょうか?(真顔)
東方の好きな道中曲について語ろう!
最新コメント バグミカン @gennsouLv10
トピ主は永夜抄2面道中の「夜雀の歌声」が好きです。かなりハイテンポでありながらも背景の動きは遅めでどこか落ち着きのある感じが大好きです。 みんなのおすすめの道中曲も教えてね(*´▽`*)
【東方】衣玖さんをアナログで描いてみた
最新コメント
キャーイクサーン
Undertaleと東方はどっちが神ゲー?
36
51
Undertale
東方
最新コメント 「東方」派
神ゲーです
投票する方のボタンを押してください!
東方:宮古芳香ちゃん描いてみた(「みょん星人」さんからのリクエスト♪)
最新コメント
めっちゃ上手くて驚いた!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

ランダムにトピックを表示する