1000時間イラストを描いたらどのくらい上達するの?

最新コメント ㍿㍍@顔文字中毒患者 @arigatoune
この動画見たけどすごかったな めっちゃ上手くなってた
東方の立ち絵を合体さしてみた
最新コメント
カッコいい
東方のスペルカード、セリフをGoogle翻訳で再翻訳して載せよ〜
最新コメント 紅のオタク@しーか @niuguyyp
「国連オーウェンは彼女ですか?」←曲だったごめん(UNオーエンは彼女なのか?) 「続行できません!」←草(あなたが、コンティニュー出来ないのさ!) QED「495の波紋」←惜しい(QED「495年の波..
私、東方を勉強することにしたわ!
最新コメント ダストサンズ @asadaame
一番のおすすめはゆ虐だね
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

仮面ライダーギーツ×東方で物語作ろうぜ(なりきり)
最新コメント さえんスキン @saenssaens
>>488 マキシマムドライブで世界は破壊された!めでたしめでたし
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

東方の自機組で好きなのは?
1位 魔理沙22票
2位 妖夢13票
3位 霊夢10票
4位 早苗8票
4位 全員8票
4位 咲夜8票
最新コメント 「霊夢」派
魔理沙使いやすかったけど霊夢好きなんで
仮面ライダーと東方はどっちが強い?
249
80
仮面ライダー
最新コメント
どっちも。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
東方って知ってるー?
最新コメント 聖悪あき(星空潤羽) @Seiakuaki
>>16 そうなんですかぁぁぁぁ!?
東方を学校のみんなに教えたい
最新コメント
一応クラスに妖夢と幽々子様が印刷(?)されたクリアファイル使ってる人いるけど ボッチだから話かける勇気が出ねぇ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

この中で1番好きな奴は?
1位 Undertale au48票
2位 東方26票
2位 Undertale26票
4位 カービィ13票
5位 鬼滅12票
6位 東リベ11票
7位 歌い手グループ7票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
Undertale、東方も好きだし、カービィも好きだけど… UndertaleAUですねーいろいろあるし、情報量多いから基本的に飽きないです(個人的に) ていうか今UndertaleAUが1位ってすごくね!? ↑(知名度低めだと思ってた人)
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

カービィと、東方と、仮面ライダーが好きな人来て
最新コメント バンビ @banbi12196
なんか仲良かったフォロワーさんや知っている人達が最近投票トークに出てこなくなって悲しいなぁ…
東方で腕相撲大会をしたら優勝するキャラは?
最新コメント 夏澄 @KASUMIN
フランに勝てるやつおらん
東方とSCPって最近和解したの?
最新コメント 至高神最強 @sosinawakuso
>>1 したよ
東方の面白いイラスト②
画像は投稿者により削除されました
最新コメント
はしたないめーりん画像集
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

【東大生が】チルノのパーフェクトさんすう教室【踊ってみた】'11駒場祭

最新コメント
いいなー東大は楽しそうで 東大は東方好きが多いんだね
東方で好きな青髪キャラ?
1位 チルノ8票
2位 天子5票
3位 紫苑2票
3位 青娥2票
3位 わかさぎ姫2票
6位 メルラン1票
6位 にとり1票
最新コメント
小傘やわ
仮面ライダーと東方のトピを作るやつ危機感持った方がいい
最新コメント コメ15合 @Kome15
真面目にもう作るな つくりてぇ奴は俺にDMでもしろある程度はやってやる
かいぬ
画像は投稿者により削除されました
最新コメント
ZUNさんは空気感の読み方が天才ってひろゆきが言ってた。あと作品を作るまでのインプットの量も
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

【東方】永夜沙組で好きなのは?
1位 アリス&魔理沙39票
2位 蓬莱山 輝夜14票
3位 鈴仙・U・イナバ7票
4位 藤原 妹紅6票
4位 レミリア&咲夜6票
4位 紫&霊夢6票
7位 因幡 てゐ5票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「藤原 妹紅」派
もこたんインしたお!
東方かわええ!
最新コメント
かーわーいーいー
東方なりきりやろ!
最新コメント アースマジック @Asdey
とりあえず自己紹介します
東方・鬼滅の刃なりきりしましょ!
最新コメント 誤字トラ@総天然色映画★ @nagaenagaenagae
>>15 貸したものは一体何回返してもらったらいいんだ…
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

☆議論☆東方と鬼滅はどっちが良作?
最新コメント しーか@Iラブフラン @ncurjhk
>>57 そうですか!私もフランちゃんがイチオシです!!!(ニクネみれば分かるわ)
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

俺が東方を知って、好きになって良かったと思った事
最新コメント 夜更かし中ゞしーか @ecgt
えっとむぞう?   こちや?   かぜいわい???(ポンコツ)
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

【東方】僕の画力の本気
最新コメント
特徴を捉えているから下手ではないね
ヨウムで真っ先に出るのはは東方?転すら?
27
6
ヨウムで真っ先に出るのは 東方
ヨウムで真っ先に出るのは 転すら
最新コメント
>>2 思いのほかこのトピック好調みょん
投票する方のボタンを押してください!
東方は子供に見せて大丈夫?だいじょばない?
63
15
東方 子供に見せて大丈夫
東方 だいじょばない
最新コメント
方言だったんだね
投票する方のボタンを押してください!
東方の紅魔郷で好きな子は?
1位 箱推し33票
2位 フランドール・スカーレッ…29票
3位 レミリア・スカーレット21票
4位 紅 美鈴(ほん めいりん…17票
5位 十六夜 咲夜(いざよい …15票
6位 チルノ10票
7位 パチュリー・ノーレッジ7票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「箱推し」派
箱(ZUN含めて)推し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

東方原曲ランキング
最新コメント
東方妖恋談知ってる人いて嬉しい
東方について話ましょう
最新コメント しーかゝ東方フラン @nhjfjnjhb
フラン・・・私にフランを摂取させてくれ・・・(重★症)
青鬼オンラインと東方はどっちがおもしろい?
10
49
青鬼オンライン
東方
最新コメント 「青鬼オンライン」派
青鬼オンライン古参なんで青鬼かな
投票する方のボタンを押してください!
ピクミン、東方、仮面ライダーなりきり‼
最新コメント 赤蛮奇かわいいよーーーー @KamenRider02
>>30 呼んだかい?
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

東方なりきりごっこ
最新コメント 赤蛮奇かわいいよーーーー @KamenRider02
>>269 それな
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

東方の赤髪キャラで好きなキャラは?
1位 紅美鈴49票
2位 火焔猫燐18票
3位 ヘカーティア・ラピスラズ…13票
4位 赤蛮奇10票
5位 岡崎夢美9票
6位 小悪魔8票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「小悪魔」派
>>4 同じ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

とある人と歌ってみたをやるのですか、どれを歌ってほしい(東方)?
1位 弱虫ヴァンパイア9票
2位 無意識レクイエム7票
3位 その他(コメントで)4票
4位 色は匂えど散りぬるを3票
4位 華鳥風月月に叢雲花に風3票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
えーりん歌ってほしい
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

ランダムにトピックを表示する