東方について話しましょう!!2
最新コメント
諏訪子推しいますカァァァ??
東方はかっこいい?かわいい?どっちも?
1位 かっこかわいい8票
2位 かわいい0票
2位 かっこいい0票
最新コメント
かっこいいとこもあるし  かわいいとこもある
東方についてはなそーよ!(誰でもOKだしなりきりしてもいいよー!)
最新コメント Animeserver【公式】 @Animesaba_2023
>>63 北じゃなくて方
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

東方とBTSはどっちが民度低い?
28
140
東方
BTS
最新コメント 「BTS」派
民度低いのは圧倒的にこっち
投票する方のボタンを押してください!
みなつきさんと東方語り合いたいです!
最新コメント 何より紅く @t1202
>>60 こんちは
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

東方こうまきょうで一番好きなキャラクターは?
1位 レミリア7票
2位 フラン6票
3位 チルノ2票
3位 ルーミア2票
5位 さくや1票
5位 めーりん1票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「フラン」派
>>3 増やしましたよ
もしも地縛少年花子くん(源輝)と東方(チルノ)が出会ったらどうなると思う?
最新コメント
カオスな状況になるかと
すとぷりと東方はどっちが厨がクソだるい?
50
18
すとぷり
東方
最新コメント
りょうほう
投票する方のボタンを押してください!
【東方】原作で好きな作品は?
1位 紅魔郷4票
2位 妖々夢3票
2位 永夜沙3票
2位 鬼形獣3票
5位 風神録2票
5位 星蓮船2票
5位 虹龍洞2票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「星蓮船」派
星蓮船神!
東方の推し描いた
最新コメント リタ @v9bft0ee
見づらかったら言って!! ボールペンで描いたやつも後で出しときます...
アノス&マリオ&ドラえもん&カービィ&ピカチュウ&鬼滅&シンカリオン&トランスフォーマーと東方はどっちが強い?
57
60
アノス&マリオ&ドラえもん&カービィ&ピカチュウ&鬼滅&シンカリオン&トランスフォーマー
東方
最新コメント 「アノス&マリオ&ドラえもん&カービィ&ピカチュウ&鬼滅&シンカリオン&トランスフォーマー」派
最終手段~
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
東方とSCPのクロスオーバー5話まで公開
最新コメント SPC @spc173
一日一話以上のペースでやってる
東方について語り合おう!
最新コメント
妖夢って可愛い
東方とFFはどっちがおもしろい?
56
29
東方
FF
最新コメント
>>6 ああ、イージーモードでやって17時間掛けたがな
投票する方のボタンを押してください!
東方とSCPのクロスオーバーについて、いくら考えてもclefが大体の東方キャラ殺戮するんだけど
最新コメント ヒャッホウ!! @scp173
東方✕SCP始めました。 https://www.pixiv.net/novel/series/10214598
誰かわたくしと東方について語りましょう
最新コメント オリハル@お悩み相談室 @oriharu
>>18 じゃあ吉田沙保里と荒木先生でw
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

東方に新キャラ来た!
最新コメント 新無双転生 @tasuketeeirin
>>15 みずっちー(俺が考えたあだ名(マジで))大好き
東方で好きなラスボス曲は?
1位 幼き王女のセプテット15票
2位 幽雅に咲かせ墨染の桜8票
3位 竹取飛翔5票
4位 ピュアヒューリーズ〜心の…4票
4位 偶像に世界を委ねて4票
4位 ラストオカルティズム4票
7位 御伽の国の鬼が島2票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「竹取飛翔」派
竹取と裁判で迷った
東方なりきりやろー
最新コメント ゆっくりチルル @mememurakami
https://tohyotalk.com/question/480341の続きだよー 入りたい人来てねー キャラクターになりっきって東方の魅力を伝えます! # 何にしよう…良ければ案を教えて!..
東方のあらゆるジャンルの四天王を作りたい
最新コメント
そやな、太陽が宇宙で燃えてるのと同じ
【東方】東方ダンマクカグラの楽曲で好きなのは?
1位 マツヨイナイトバグ(ビー…11票
2位 Bad Apple‼︎(…7票
3位 幻想に咲いた花4票
3位 有頂天ドリーマーズ(森羅…4票
5位 Against, Per…3票
5位 SAMURAI GHOR…3票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
砕月は?
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

東方の好きなキャラについて話しましょう!!!!
最新コメント
依神紫苑 稀神サグメ 風見幽香 二ッ岩マミゾウ 八雲藍         秦こころ 四季映姫ヤマザナドゥ 稗田阿礼 が好きです
東方と鬼減は似てる?似てない?
12
186
東方
鬼減
最新コメント 「似てない」派
にーてーなーいーのーだー
投票する方のボタンを押してください!
東方原曲 紅魔郷 6面ボスレミリアテーマ 亡き王女の為のセプテット

最新コメント
亡き王女の為のセプテットいいですよね~ 私の好きな東方原曲は東方永夜抄4面ボス博麗霊夢のテーマ 少女綺想曲です~ https://www.youtube.com/watch?v=SdE5O23gyhM
ジョジョ全スタンド使いと東方はどっちが強い?
79
106
ジョジョ全スタンド使い
東方
最新コメント
ヘカTはタスクact4とD4Cでどうにかなる。なってほしい
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
東方の好きな絵師さんは?
最新コメント 茶魔@ウっチャネン狂信者 @harukasannoie
かわやばぐさんとか女王陛下さん! せいしんかわいすぎるんだよぉ〜〜!
東方と光auはどっちが好き?
27
16
東方
光au
最新コメント
>>1 そうてすねぇ〜
投票する方のボタンを押してください!
Nightmare mode sansと東方はどっちが強い?
21
36
Nightmare mode sans
東方
最新コメント
音ゲーとゲームをなんで比べる
投票する方のボタンを押してください!
東方で一番好きな作品は(整数作品のみ)?
1位 紅魔郷9票
2位 妖々夢6票
2位 永夜抄6票
2位 鬼形獣6票
5位 地霊殿4票
5位 星蓮船4票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
星蓮船神
東方で一対一したら誰が一番強い(ヘカを除く)?
1位 博麗霊夢78票
2位 純狐40票
3位 霧雨魔理沙22票
4位 藤原妹紅16票
4位 レミリアスカーレット16票
6位 魔多羅隠岐奈15票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
おい、天子は!?
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

東方の中で最強なのは?
1位 紅魔館組10票
2位 霊夢&魔理沙8票
3位 地獄組5票
4位 白玉楼組3票
4位 地霊殿組3票
6位 命蓮寺組2票
7位 永遠亭組1票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「地獄組」派
こっちやと思う だって作中最強(やったっけ……🤔すまんまだニワカファンだから)のへカーティア様がいるんだから
お文具×東方描いてみた☆~妖々夢&地霊殿~パート2
最新コメント
リリカちっさくてかわいい
東方とプリキュアはどっちが好き?
1599
1063
東方
プリキュア
最新コメント
>>857 アンテはRPGやろ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する