東方と鬼滅はどっちがかっこいい?
26
8
東方
最新コメント 「鬼滅」派
鬼滅=かっこいい 東方=可愛い
投票する方のボタンを押してください!
東方の好きな原曲TOP10教えて
最新コメント 霧雨フラン @yuina3gatu8
1亡き王女の為のセプテット 2ハルトマンの妖怪少女 3U,N,オーエンは彼女なのか? 4恋色マスタースパーク 5月時計ルナ・ダイアル 6おてんば恋娘 7少女さとり 8月まで届け〜不死の煙〜 9上海紅館..
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

この中で一番好きな東方の妖精は?
1位 チルノ7票
2位 リリーホワイト4票
3位 ルーミア2票
3位 サニーミルク2票
5位 クラウンピース1票
5位 エタニティラルバ1票
7位 大妖精0票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「リリーホワイト」派
>>9 可愛い
鬼滅と東方はどっちが神?
65
217
鬼滅
東方
最新コメント
どいつもこいつも…平和にする気はないのか
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
匿名禁止!東方と鬼滅の物語作ろうぜよ
最新コメント 魔族の王 @PISARO4
>>10 何故ラーメン?食いてえけど
東方とコロナウイルスはどっちがオワコン?
60
216
東方
コロナウイルス
最新コメント
>>154 そうなんだ、教えてくれてありがとう
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
東方の話したい東方の話したいうぃぃぃぃ
最新コメント そそそうま @ac1
好きなキャラをあげるンゴ
東方について話そ!!(2回目)
最新コメント キャラメルバター®️ @Kyaramerubata
今から宿題する
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

東方の好きな原曲ありますか?
最新コメント アクチニウム @akutinium
残響は鳴り止まずの原曲が好きです (名前忘れました)
東方ときかんしゃトーマスはどっちがおもしろい?
96
55
東方
きかんしゃトーマス
最新コメント
どっちも
投票する方のボタンを押してください!
投票トークと東方はどっちが好き?
16
69
投票トーク
東方
最新コメント 「投票トーク」派
>>17 原作
投票する方のボタンを押してください!
東方のフランで好きな性格は?
1位 理知的19票
2位 狂気14票
3位 二次創作の幼女3票
最新コメント 「狂気」派
狂気的な方がいい
好きな東方の主キャラは?
1位 レミリア40票
2位 21票
3位 幽々子17票
4位 輝夜16票
5位 四季映姫10票
6位 さとり7票
6位 7票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「レミリア」派
東方最高
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

オイラが好きなゲームの曲(BGM)で好きなのある(全部fnfとUndertaleauとUndertale原作と東方しかないけど)?
1位 Undertaleからメ…5票
2位 東方からナイト・オブ・ナ…3票
2位 Undertaleから夢…3票
4位 Undertaleauか…1票
4位 Undertaleからス…1票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「Undertaleから夢と希望」派
夢と希望が少ないなぁ
超下手な東方のチルノの絵を晒します
最新コメント ちゃんバルサー @Nukerunba_
特徴とらえるのは普通に上手だと思う
東方でゲームが得意そうなキャラはだれ?
1位 博麗霊夢38票
2位 蓬莱山輝夜36票
3位 霧雨魔理沙19票
4位 フランドール・スカーレッ…13票
5位 魂魄妖夢7票
6位 レミリア・スカーレット6票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「蓬莱山輝夜」派
>>1 俺も毎週観てる。面白いよな
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

東方とUndertaleとfnf(知らん人ほとんどやと思うけど)について話そーぜ
画像は投稿者により削除されました
最新コメント れなぽん(れな) @renaponnskw0784
これ間違えたんで見ない事にしてね( ˙▿˙ )☝
東方の漫画買ってもらった!
最新コメント 闇au達 @ahiijk125got
>>28 俺は、レミ様と紫かな~…
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

ビートまりおさんが退院【東方】
最新コメント
YouTubeのLIVEで知った
鬼滅の刃と東方はどっちが民度低い?
1位 鬼滅の刃104票
2位 どっちも58票
3位 東方project43票
最新コメント
>>44 このコメント書いた者だけど、俺ただの荒らしなんで通報してちょ、こんな最低なコメント書いてしまいすみませんでしたw
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

東方で一番好きな作品は?
1位 永夜抄8票
2位 旧作6票
3位 紅魔郷5票
4位 妖々夢4票
4位 2次創作4票
6位 神霊廟3票
7位 風神録2票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「CD作品」派
蓬莱人形の曲が原曲の中でもトップレベルに好き ストーリーも好き
東方のことでおもったことを話しましょ
最新コメント 虚無に戻りしお米 @Kome15
>>42 永夜抄かなぁ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

東方の可愛いイラストを貼りまくるトピ
最新コメント
私的にはこれですね!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

東方が好きな人〜フォローしよフォロー目当て〇
最新コメント リサ・ヤミカ @risayamikatoto
東方めっちゃ好き!! フォローしときます☆
給食とかの放送で東方の曲流した人いる?
最新コメント rittyanもやし@東方好き @rittyan
流したことはないけど、ナイトオブナイツが流れた
東方永夜抄で1番好きなキャラは?
1位 蓬莱山かぐや2票
1位 藤原のもこう2票
1位 優曇華院2票
4位 けーね先生1票
5位 ヤゴコロえーりん0票
5位 リグルナイトバグ0票
5位 ミスティアローレライ0票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
一応載せときます 蓬莱山輝夜 八意永琳 藤原妹紅 上白沢慧音 リグル・ナイトバグ ミスティア・ローレライ 鈴仙・優曇華院・イナバ 覚醒慧音(肝慧音だと思われ) 因幡てゐも東方永夜抄キャラですよ~
東方原曲 地霊殿 EXTRAボス古明地こいし ハルトマンの妖怪少女

最新コメント れなぽん(れな) @renaponnskw0784
かっこよ……… え……………… かっこよ……………(語彙力が無さすぎる)
東方とこのすばはどっちが強い?
121
24
東方
このすば
最新コメント
たぶん勝てる東方が
投票する方のボタンを押してください!
男装が似合いそうな東方の少女キャラは?
1位 魔理沙54票
2位 妹紅24票
3位 リグル13票
4位 輝夜7票
5位 霊夢5票
6位 勇義3票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「へカーティア」派
いけめん変T
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

東方の能力で使いたい能力は?
1位 時間を操る8票
2位 空を飛ぶ3票
2位 一度見たものを忘れない3票
2位 人間を幸運にする3票
2位 その他3票
6位 火水木金土日月を操る2票
6位 運命を操る2票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「時間を操る」派
時間を操れたら最高
東方で語れる人いませんか?
最新コメント
>>22 早苗も好き❤️
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

東方の推しや好きな曲をメモ?
最新コメント れなぽん(れな) @renaponnskw0784
レイマリ インターネットサバイバー おてんば恋娘 とかかな
ランダムにトピックを表示する