ハートをつけられるのは耐えられんだろう、、、
最新コメント 乾 美都 @imuimito
♡をつけられた歌ってみた ↓ https://www.youtube.com/watch?v=zqDRlAIcfyw ▲この歌ってみたを1日3回以上聴くことは義務付けられています。(?) とにかく嬉..
これまたビジュが神なんよ
最新コメント こさナノデス @S0224002040529
>>47 最高だよ(?)え
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

コロナは中国で生まれたが、中国の何で生まれたんだ!?
最新コメント モブ王 @plotzuki15
コウモリ、センザンコウあるいは武漢のウイルス研究所などの可能性があります。都市伝説ではありますが、イルミナティカードにより予言されていたとの噂もあります
曲つくったんだ
最新コメント めぇめぇ @hitujisan
>>8 わーい( *ᐢ´꒳`ᐢ* )💕
夜星 れむさんからのロゴ
最新コメント ねこまお @Coronsama5092
>>2 そう言ってもらえてめっちゃ嬉しい✨リクエストありがとうございました!
ちー、とまた色塗りをしたんだよ
最新コメント 真水 @Riatomolove0406
上手くいったところは「目」だね。
【戦闘創作】「そーいうの、困るんだよねぇ」
最新コメント ほっとここあ。@イラコン開催! @hot
>>11 わ〜!ありがとうございますー!😭✨
模写したイラスト(見ながら書いたイラスト)を投稿するときは模写って書かないとダメなんですか?
最新コメント
模写でもトレスでも100%実力の絵じゃないから、絵描きを自称するなら実力を隠さずに正直に言わないと相手を騙す詐欺師と変わらないからね。 ただし模写でもトレスでも法律上は同じ「複製」と言い、ネットやSN..
のあさん描きましたああ!
最新コメント #_ころも @Koromo
>>37 ええ頑張ったから嬉しい‼︎ありがとう‼︎
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

自分が書いた線画って大体雑だから何書いてるか分からないんだよね
画像は投稿者により削除されました
最新コメント 匿名htksぬぬぬぬぬぬぬぬ @Keibazuki
けだ いか ばら ずね き。
相談あるんですけど、、とりあえず雑談
最新コメント 雪海@◯ @oyn9974
>>4 それは、無視が一番かな それでも、無理だったら、先生に言うか関わるのを辞めるか、かな
いやまって…w一発書きムズすぎるんだが…ww
最新コメント *月雨紗夜* @miraihe_sayo
>>6 ありがとうございます!
私にはなーんにもない
最新コメント
スターラブさん❤️
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

ないこくん描いた
画像は投稿者により削除されました
最新コメント うさうさ @usagi0311
>>8 嬉しいですありがとうございます…!! 全然思わないですよそんなの!w
みんな好きなアンテAUってなんですか?
最新コメント
Tの二乗様の普通(?)のヴォイドタイムトリオとかもオススメですねエピおじかっけえ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

ただ模写するだけじゃ絵は上手くならないんじゃないか説
最新コメント 新鮮なさしみ @Mint_
参考になります〜!! 私も結構誤魔化すとこあるのでなおさねば
えまって急にラグくなったんだけど
画像は投稿者により削除されました
最新コメント 夜星れむ@にゃん活中〜 @remunozenforo
>>15 そんなわけ
「僕」が欲しいんでしょ
最新コメント スターラヴ @Hikalulove
>>5 いえいえ😆
暇なんです...雑談しましょう!
最新コメント 鬼娘 @asuna
おやすみなさい〜
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

アーニャが描きたかったんです、、
最新コメント スターラヴ @Hikalulove
上手いし可愛い
運営さんへ これなんですかぁ?
最新コメント 学校アンチ @hatunemikusuki
>>1 消されたコメントではないでしょうか?
私豆腐メンタルなん?w
最新コメント つむぎ! @tumugi7345
>>2 wwww
とーとでハロウィンパーティーやろうと思うんだけどどう思う?
1位 賛成39票
2位 勝手にしとけ19票
3位 反対4票
最新コメント 「反対」派
雑談チャットでやるなら反対はしないよ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

不良っぽくもふくんを書いてみた
最新コメント するめいか @d1234
すごいなんてありがとうございます!!!
ドンブラ…終わったんだな…
最新コメント me!!!!!!! @cockrowch
>>5 そうだ まだドンブラは終わってない
きもくするつもりだったんご
最新コメント ひよまる @Hiyomaru423
うまいですね~!!!
ニコラモデルになりたいんですけど、コツってありますか?
最新コメント kumami @nabememe
笑顔を絶やさないことかな
時透くんとカップルになってほしい人は?
1位 胡蝶しのぶ48票
2位 竈戸禰豆子34票
3位 栗花落カナヲ31票
4位 自分25票
4位 いない25票
6位 甘露寺蜜璃19票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
公式に背くカプがなんて多いんだ...!! 誰かしら選ぶとしたら自分が1番健全だろ(笑) 腐女子発言で大変申し訳ないですがむいこて推しです...
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

このトピなんだろう....
最新コメント 鬼娘 @asuna
>>1 可哀想😿 大丈夫❓ 私で良ければいつでも相談してね
オリキャラ:珠樹 乃音(たまき のん)ちゃん描いてみた第二弾
最新コメント
こんにちは!むーかしに乃音ちゃん描いて、もう画像は削除したんだけど、見てくれたらうれしいです!私が何歳か当ててみてくださーい!(色塗りが下手でごめんなさい)
ランダムにトピックを表示する