アニメ『BanG Dream! ガルパ☆ピコ』はおもしろい?つまらない?

アニメ『BanG Dream! ガルパ☆ピコ』 おもしろい
おもしろい

427(55%)
アニメ『BanG Dream! ガルパ☆ピコ』 つまらない
つまらない

340(44%)

55%
44%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2.8 = おもしろい427票 / 総得票数767

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: BanG Drea.. 2018年夏アニメ アニメ 2018年秋アニメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2018/07/05 00:21:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「つまらない」派 2018/07/06 13:56:02 通報 非表示

続編できるまでの繋ぎの声優番組の穴埋めコーナー用アニメ第二弾、ディフォルメキャラの商品売るため、脇役チーム話じゃなく、ゲームに出てくるキャラ総出演に変更しました、内容?どうでもいいがな。


2: 「つまらない」派2018/07/11 12:51:00 通報 非表示

いつも思うんだけど「おもしろい」って意見が多いのにコメは少ないって何なんだろう

贔屓の作品だから条件反射的に面白いって押してるだけで、しっかりとした意見はないのかな?

もし本当に面白いと思っているなら、その魅力を感じる部分を言う方がいいと思うんだけど


3: 2018/07/11 13:21:25 通報 非表示

>>2
他の作品のも一通り見てみりゃわかるが

おもしろいつまらないとプラマイは

生きがいのない馬鹿が面白がって爆撃してるだけだから参考にする価値ゼロ


4: 「つまらない」派2018/07/11 18:02:39 通報 非表示

>>3
なるほど、見てみたけど確かにそんな感じだね

指南感謝


7: 「おもしろい」派 2018/10/18 18:11:58 通報 非表示

普通に可愛い


8: 「つまらない」派 2018/10/25 18:39:51 通報 非表示

勢いとのり?だけのアニメ


9: 2018/10/29 09:20:30 通報 非表示

ディフォルメキャラと新曲CDの売り込みがあるだろ。


11: 「おもしろい」派2018/12/22 10:34:40 通報 非表示

>>9
そうだそうだー


10: 「つまらない」派 2018/11/10 13:55:39 通報 非表示

主人公の声優聞いた瞬間に切りましたがサイトを見るに初めから見なくて正解でしたわ。最近のアニメはダラダラ引き延ばすから1.5倍速で放送してほしいな。

やっぱり漫画がいいわぁ

うすら寒い台詞も設定も怖いもの見たさでパラパラ流せる。笑


12: 「つまらない」派 2018/12/30 14:49:22 通報 非表示

バンドリって、つまらないと言うよりは、番宣CMのごり押しと再放送を何度も何度も繰り返し、ちゃんとした最終回を一度も見たことが、聞いたことがないです。主人公がまず頭がお花畑で生理的に受け付けない。ライブコンサートも、ロゼリアと違って、ゲロパは結果的には事務所のごり押しのお陰で出てくるし、アフロも、自惚れ天狗佐倉さんのせいでゲロパと同じレベルです。二期は0話切りです。後で調べたら、またごり押しCMやら、繰り返しの再放送枠が2回くらいありまして、バンドリはまた大失敗しそうな雰囲気が漂って来ました、去年のアニメが大失敗したのは、繰り返しとごり押しが駄目駄目でしたね。


14: 14コメさん 2019/11/05 16:57:35 通報 非表示

アイドルアニメが面白い訳がない。このスレは信者という名のハッカーによって工作されている!!


15: 14コメさん 「つまらない」派 2019/11/05 18:18:36 通報 非表示

アイドルアニメくたばれ!!

ふぁっきゅー

16: 14コメさん 「つまらない」派 2019/11/07 13:22:20 通報 非表示

バンドリ信者は地球温暖化を促進している!!


20: 14コメさん 「つまらない」派 2019/11/27 11:53:15 通報 非表示

>>16
なお、地球温暖化を促進しているのラブライブ信者だった模様。


17: 14コメさん 「つまらない」派 2019/11/09 07:54:18 通報 非表示

バンドリwwwww


18: 14コメさん 「つまらない」派 2019/11/10 15:54:56 通報 非表示

バンドリ信者は雄エボルトと一緒。

雄エボルト

19: 14コメさん 「つまらない」派 2019/11/27 11:50:20 通報 非表示

>>18
なお、雄エボルトと一緒だったのはラブライブ信者だった模様。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する