
バレンタイン総選挙もりあがったね!

みんなお菓子作りうまいよねー

かわいくて、おいしそうなお菓子がいっぱいだったわね

いーかわ☆(かわいい☆)

クッキー食べたくなったち◯こ

お菓子の写真見ると食べたくなるよねー

ドキドキが伝わるイラストがいっぱいだったアル

思いが伝わってきます!

誰かを好きになるのって素敵ぴ

なんかチョコ食いたくなってきた

じゃあチョコパしよ

いいねー、それ!

バレンタインのイデアは人の想いなのかもな~
そんなわけで、バレンタイン総選挙もついに結果発表となりました!
ご参加いただいたみなさまおつかれさまでした (´▽`)
写真部門44作品、イラスト部門68作品、小説部門16作品の合計128作品を投稿していただきました。
今回は #なんかハッシュタグでアイデア募集してるらしいのでここで総選挙の称号アイデアでも書きましょう にて、
コジャケんぬ @n14gdjbg さんからご提案いただいた
葬送のフリーレン魔法使いのランク方式の称号を採用させていただきました (^o^)V
引き続き称号のアイデアを募集してますので、思いついた方は上記ハッシュタグにてご提案をお願いします!
それでは、投票結果を見ていきましょう d(*´∇`*)
おいしそう (*´ω`* )ノ タクサン!
ひぇーー、食べたいですぅ ((*゚Д゚*)) ウマソー
目も楽しませてくれるお菓子 (๐^╰╯^๐) ウツクシイ
かわいい舌ペロ◝꒰´꒳`꒱◟ イロモキレイ
今っぽさを感じる ฅ(๑•ω•๑)ฅ センス
手書きの温もりを感じる良作 \( ˙▿˙ )/
もらってもうれしくねぇー ٩( ᐛ )و コレショウセツカ?
食いたくねぇー ((*゚Д゚*)) コレショウセツカ?
会話の感じ、照れくささとトキメキを感じる (*n''∀'')n リョウサク
ショートケーキラブ(♥´꒳`*)
おいしそー┌( 'ω')┐
かわいい ヽ(*・ᗜ・)ノ
青春ですな (*´ ꒳ `)
300!?? (*’∪’*)
可愛い色 ヽ(・ω・)
おいそうすぎる o< ´ФωФ` >o
すてきなパッケージング (๐^╰╯^๐)
上品 (♥´꒳`*)
ココアもチョコ o< ´。•ω•。` >o
ドキドキが伝わってくる (ノ)'ω'(ヽ)
メルヘン (๑>᎑<๑)و
かわいい (*・∀・)ノ
大人な感じ (σ≧▽≦)σ
素敵な色のセンス (´๑•ω•๑)
イェ~イ (ノ'ω')ノ
がんばる気持ち ( ˊωˋ )
応援したくなる ٩(๑´꒳ `๑٩)
話がめちゃくちゃな方向に突っ走って面白かった (ฅ>ω<ฅ)♡ ソウカイ
それじゃあ、すてっどくんステラ☆の進呈をよろしく (・∀・)

ポポリピププピ、ステラーピー☆
各部門1位から3位の方にステラ☆が授与されました。
| チーム | 票数 | 作品数 |
|---|---|---|
| カレーは飲み物 | 530票 | 55作品 |
| カレーは食べ物 | 384票 | 73作品 |
カレーは飲み物 55作品、カレーは食べ物 73作品とカレーは食べ物のほうが立候補作品数が多いので、票数に作品数相当の割合を掛けて調整します。
55 ÷ 73 × 384 = 289票
よって、カレーは飲み物 530票 対 カレーは食べ物 289票で、カレーは飲み物チームの優勝です (*´∀`*) オメデトウゴザイマス
それじゃあ、すてっどくん、ルナ🌙の進呈をお願いします☆

ポポリピププピ、ルナーピー☆
優勝チームメンバーにルナ🌙が授与されました。
そんなわけで、ご参加いただいたみなさまありがとうございました (^o^)
おしらせに記載したトピ画像にはトピックへのリンクが張ってありますので、気になった作品をタップしてトピからコメントしてみてください ( •̤ᴗ•̤ ) コメシヨ
次回はイケボ・カワボ総選挙です!
→ #イケボ・カワボ総選挙2026・チーム分けの意見 にて、これがいいというものをご回答願います (゚∀゚)
こんな総選挙やってほしいというアイデアは、#○○総選挙アイデアにて募集中です。
そんなわけで、ご参加いただきありがとうございました (・∀・)