すみっこぐらし好きと話したい!

4 2021/01/30 18:26

すみっこぐらし愛好会の会員Jasonです!

誰か話しましょ〜

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/30 18:26:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


語りたーい!((元気笑


>>1
語ろー!!


>>3
じゃあまず推しは誰?


>>4
全キャラ好きだけど、しろくまが1番好き!


>>5
しろくまね!

俺は多いんやけど、特にサブが好き!

えびちゃん、ざっそう、ふろしき、あじちゃん、ほこり!


>>6
可愛いよね!

わきやくすみっこ選手権

>>7
うんうん!

1位えびちゃんだぁ!!


>>8
そうなんだよね!(1位のてのり↓)

わきやくすみっこ選手権

>>9
冠👑かわいい!

えびちゃんやっぱ一推しやぁぁぁぁ!


>>10
あじふらいのしっぽ!(7位)

わきやくすみっこ選手権

>>11
ポジティブなあじちゃんも好き!!!


>>12
ほこり(5位)

わきやくすみっこ選手権

>>14
キャワイイ💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕

ほこり すみっこ

>>15
ふろしき!(6位)

わきやくすみっこ選手権ふろしき

>>15
YES!!

ほこり可愛い!

すみっコぐらしほこり

>>17
にせつむりが潰れちゃうw


>>18
潰れちゃう💦💦

にせつむりわすれものわすれもの

>>19
あああ!殻がぁぁぁ!


>>20
無事だったー!

すみっコぐらしかたつむり

>>21
ふぅ…

安心安心!


>>22
それでは、

新郎Jason殿と新婦えびふらいのしっぽ殿の結婚式を始めます。((は

:::::

Jason大好き!byえびふらいのしっぽ

えびふらいのしっぽウエディングドレス画像

>>24
私はえびふらいのしっぽさんを永遠に愛することを誓います!


>>25
私はJasonさんを永遠に愛する事を誓います!byえびふらいのしっぽ

えびふらいのしっぽウエディングドレス

>>26
それでは誓いのキスを!((


>>27
キス!byえびふらいのしっぽ

えびふらいのしっぽキス

>>28
キャワイイすぎるぅぅぅ💕💕💕

絶対放さん!!!


>>30
私もJason放さない!一生そばにいる!byえびふらいのしっぽ

えびふらいのしっぽ天使

>>31
天使になった!

絶対放さんぞ!

死んでも絶対!


>>32
うん!死んでもJasonとずーっと一緒にいる!来世でも結婚する!byえびふらいのしっぽ

えびふらいのしっぽ可愛い

>>34
大好き!byえびふらいのしっぽ

えびふらいのしっぽ笑顔

>>35
ぴえふらいのしっぽw


>>37
画像ぴえんのえびちゃんやんwww


>>39
キラキラお目目の

しっぽちゃん!


>>40
かわいいよねぇ!


>>41
うん!可愛い!

ふしぎなうさぎのおにわおるすばん

>>36
天使ふらいのしっぽ

えびふらいのしっぽ天使

ごめん、落ちる💧

21時からまた話さん?


42: 42コメさん 2021/01/31 19:30:17 通報 非表示

私も好き


>>42
だよね〜!!

推しは??


44: 42コメさん 2021/01/31 19:53:53 通報 非表示

>>43
とんかつと、えびふらいのしっぽです


>>44
同じ!

俺もえびちゃん!!


46: 42コメさん 2021/01/31 20:28:41 通報 非表示

>>45
お!


>>46
尊すぎるよね🥺

えびふらいのしっぽ 

48: 42コメさん 2021/01/31 20:30:32 通報 非表示

>>47
可愛い〜〜

すみッコぐらし えびふらいのしっぽ

>>48
それな〜!!

あじふらいのしっぽは好き?


50: 42コメさん 2021/01/31 20:32:00 通報 非表示

>>49
好き好き!なんでわかるの!


>>50
かんだぜ⭐️

あじちゃんとえびちゃんは天使😇


52: 42コメさん 2021/01/31 20:33:46 通報 非表示

>>51
すごーい


>>52
へへへwww

あと、ざっそうも好きかなw


54: 42コメさん 2021/01/31 20:35:25 通報 非表示

>>53
えええええ!おおお、同じ!


>>54
めっちゃ気が合うねぇ!


はーい!!!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する