ウルトラシリーズ全勢力とドラゴンボール全勢力はどっちが強い?
やっぱりDBファンのふりしてヒーローズとか超とかをバカにしてただけのウルトラマンファンだったね。
自分が好きなものバカにされたら烈火の如くキレるくせに自分はファンのふりしながら他作品をバカにするってどういうお笑い?笑
続編や関連ゲームが発表される度にコンテンツの質が落ちてゆく常識では考えられない作品、ドラゴンボール
>>1154
いやここのサイトの場合トピックなwwwwww
ニワカが語んなwwwwww
>>1157
誤字じゃねーよw
意味大して変わらねーんだからよ
ウルトラマンファンってこんなんばっかなのか?
民度やばすぎだろ
>>1163
こんな場末に何人も何人もドラゴンボールじゃない云々言い出す奴が沸くわけないのになんで毎回別人のふりするのかね
>>1166
ドラゴンボール派、ウルトラマン派両方とも新しく入ってくる人がほぼいない過疎ってるトピに超やGTをドラゴンボールじゃないなんて同じ主張をする特殊なウルトラマン派の人が何人も現れるわけないのになぜ毎回別人のふりをしているの?
>>1168
何か勘違いしてないか?
俺がこのトピ見つけたの数日前だぞ?
>>1169
じゃあなんで第一声が「Gt以降の作品はドラゴンボールではない、これ常識」なの?
このトピは強さ議論のトピだから普通は強さ議論を始めようとするよね?
同一人物じゃないなら既に終わった赤の他人の話を掘り返す荒らしってこと?
どっちにしろやめなよ
>>1170
自分と思想が違うだけでようわからん奴だと決めつけられて絡まれなきゃいけないの?ほんとこのサイト嫌いだわマジで
>>1171
ここは強さ議論以外の思想語りする場ではないよ
トピの主題と関係ない思想語りをしていたならそれは荒らしだからよそでやるべきだね、しかも他作品へのヘイトだし。
アンチスレにでも行ったら?
このサイトはカスだし、俺も人の事言えるような人間じゃないがサイトを嫌う前に君は自分の行動を見返すべきだよ
>>1173
人違いだったなら謝るよ
ごめん
けど人違い以前の問題だってわからない?
ここは強さ議論のトピであって「Gt以降の作品はドラゴンボールではない、これ常識」なんて他作品へのヘイトを述べる場所ではない
それが荒らしだからやめようって言ってるんだけど
そもそもgtファン、超ファンに先に無礼を働いておいて自分の事になると気分が悪いなんて言い出すのはひどく身勝手だ
>>1174
ドラゴンボール派だって散々ヘイト発言してるのになんで俺だけ反応するわけ?そもそもそんなに強さ議論したいなら俺の事なんか無視してやってろよ
スルースキル身につけろよガチで
>>1175
今君以外でトピと関係ない事言い出してる人いないし、わざわざ俺とウルトラマン派の人が論争して和解した話を掘り返してたから反応してるんだよ
もしドラゴンボール派でウルトラマン馬鹿にする奴が現れたらそいつも荒らしだから止めるように言う
そんなに強さ議論したいならとか言ってる事おかしいよね
カラオケきて喧嘩引き起こして文句言われてもそんなにうたいたいなら無視してやってろとか言うの?
そもそも他人の終わった話に口つっこんでるのにスルースキルがどうとか言い出すの?
論争してた俺が言うのはムカつくかもしれないけどこれ以上その話題で荒らすのは意味がないからやめよう
アンチスレでやればいい
フィルタリングついてる加藤純一とひろゆきに影響されてる中学生←冷笑される要素つまりまくってて草
>>1338
逃げんのやめてからいえよ腰抜け😄
さっさといつなら可能かいえよ😄
ビビっちゃって無理かw

