ウルトラシリーズ全勢力とドラゴンボール全勢力はどっちが強い?
コメントしよう!
>>1373
🫲😄🫱←これなに?
降参だ🪓✋😎🤚って言いたいわけ?
降参も何も最初からお前の負けだがwwwwww
>>1379
https://x.com/search?q=%F0%9F%AB%B2%F0%9F%98%84%F0%9F%AB%B1&src=typed_query
🫲😄🫱←これ見てなんで🪓✋😎🤚←これが起源だと思うんだよ……w
>>1382
ごめん、僕君と違ってそんなにネットやってないからwwwwww
>>1392
「無印とz以外をドラゴンボールと認識いている人間は自分がドラゴンボールアンチだと認識した方がいい」
噛みついてるのはお前だよ😄
認知症発症するには速すぎるぞ😄
>>1407
https://x.com/ddd20063787126?s=21
今日の23時半な
スペース開くからこいよ、20分くらい待つから
逃げてもいいけど逃げるならこれ以上騒ぐなよ
迷惑してる人も出てきてるから
>>1421
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14306758484
これ見て設定変えてみて
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

