ウルトラシリーズ全勢力とドラゴンボール全勢力はどっちが強い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1367: 963コメさん 2026/04/28 12:53:16通報 非表示

>>1362
はい、逃げ🫲😄🫱


1370: 884コメさん 「ウルトラシリーズ全勢力」派2026/04/28 13:09:28通報 非表示

>>1367
かっこいいねそれ

まぁ負けたのは君だけども


1373: 963コメさん 2026/04/28 13:13:31通報 非表示

>>1370
はい、逃げ🫲😄🫱


1374: 884コメさん 「ウルトラシリーズ全勢力」派2026/04/28 15:02:05通報 非表示

>>1373
🫲😄🫱←これなに?

降参だ🪓✋😎🤚って言いたいわけ?

降参も何も最初からお前の負けだがwwwwww


1378: 963コメさん 2026/04/28 15:21:14通報 非表示

>>1374
全く関係ないが…w

ワンピ好きなのはわかったから落ち着けよ腰抜け😅


1379: 884コメさん 「ウルトラシリーズ全勢力」派2026/04/28 17:17:31通報 非表示

>>1378
図星突かれて顔真っ赤!!!!wwwwwwwww


1382: 963コメさん 2026/04/28 17:21:59通報 非表示

>>1379
https://x.com/search?q=%F0%9F%AB%B2%F0%9F%98%84%F0%9F%AB%B1&src=typed_query

🫲😄🫱←これ見てなんで🪓✋😎🤚←これが起源だと思うんだよ……w


1384: 884コメさん 「ウルトラシリーズ全勢力」派2026/04/28 19:34:38通報 非表示

>>1382
ごめん、僕君と違ってそんなにネットやってないからwwwwww


1385: 963コメさん 2026/04/28 19:38:17通報 非表示

>>1384
素直に間違いを認められない、典型的な中学生だねぇ😄

お前の負け🫲😄🫱


1387: 884コメさん 「ウルトラシリーズ全勢力」派2026/04/28 19:53:10通報 非表示

>>1385
負け惜しみ哀れすぎて今これ

俺の勝ち

1389: 963コメさん 2026/04/28 19:56:01通報 非表示

>>1387
口だけは一丁前のタイマンから逃げた腰抜けマンさん、何で勝ったのか言ってみて😄


1390: 884コメさん 「ウルトラシリーズ全勢力」派2026/04/28 19:59:02通報 非表示

>>1389
人として

いや、全てにおいてだな😎


1391: 963コメさん 2026/04/28 19:59:51通報 非表示

>>1390
あはは🤣

喧嘩売り出したのお前じゃん😄


1392: 884コメさん 「ウルトラシリーズ全勢力」派2026/04/28 20:00:25通報 非表示

>>1391
お前が勝手に噛み付いてきただけだろ𝐁𝐫𝐨


1394: 963コメさん 2026/04/28 20:06:10通報 非表示

>>1392
「無印とz以外をドラゴンボールと認識いている人間は自分がドラゴンボールアンチだと認識した方がいい」

噛みついてるのはお前だよ😄

認知症発症するには速すぎるぞ😄


1396: 1395コメさん 「ウルトラシリーズ全勢力」派2026/04/28 20:32:33通報 非表示

>>1394
>>1392
うるさいぞ

しょうもない争いすんな


1400: 884コメさん 「ウルトラシリーズ全勢力」派2026/04/29 07:49:41通報 非表示

>>1394
事実認められないお前が悪いが


1402: 963コメさん 2026/04/29 08:01:50通報 非表示

>>1400
そういうのはちゃんとソース出してから言えよ腰抜けマン😄


1406: 884コメさん 「ウルトラシリーズ全勢力」派2026/04/29 23:47:48通報 非表示

>>1402
お前が出せ


1393: 963コメさん 2026/04/28 20:02:07通報 非表示

>>1390
全てにおいてだな😎

←全てで勝ってる人はタイマンから逃げないよおバカさん😄


1399: 884コメさん 「ウルトラシリーズ全勢力」派2026/04/29 07:48:57通報 非表示

>>1393
負け惜しみ乙


1401: 963コメさん 2026/04/29 08:01:41通報 非表示

>>1399
タイマン来てから言えよ腰抜けマン😄


1407: 884コメさん 「ウルトラシリーズ全勢力」派2026/04/29 23:48:08通報 非表示

>>1401
かかってこい


1410: 963コメさん 2026/04/30 00:43:35通報 非表示

>>1407
https://x.com/ddd20063787126?s=21

今日の23時半な
スペース開くからこいよ、20分くらい待つから
逃げてもいいけど逃げるならこれ以上騒ぐなよ

迷惑してる人も出てきてるから


1412: 884コメさん 「ウルトラシリーズ全勢力」派2026/04/30 07:17:44通報 非表示

>>1410
Xアカウントない


1414: 963コメさん 2026/04/30 08:59:16通報 非表示

>>1412
つくれや

簡単だろ


1416: 884コメさん 「ウルトラシリーズ全勢力」派2026/04/30 10:08:03通報 非表示

>>1414
スマホない


1417: 963コメさん 2026/04/30 10:38:58通報 非表示

>>1416
pcでもタブレットでもできるだろ


1421: 884コメさん 「ウルトラシリーズ全勢力」派2026/04/30 14:02:39通報 非表示

>>1417
君の垢センシティブになってて見れなかった


1425: 963コメさん 2026/04/30 15:13:36通報 非表示

1426: 963コメさん 2026/04/30 15:19:25通報 非表示

>>1421
くるならアカ把握しときたいからフォローしといて


1427: 884コメさん 「ウルトラシリーズ全勢力」派2026/04/30 18:53:25通報 非表示

>>1426
明日にしてくれ


1428: 963コメさん 2026/04/30 19:01:42通報 非表示

>>1427
じゃあ明日の23時半ね


1429: 884コメさん 「ウルトラシリーズ全勢力」派2026/05/01 17:30:38通報 非表示

>>1428
明日にしてくれ


1430: 963コメさん 2026/05/01 17:33:32通報 非表示

>>1429
なぜ?


1431: 884コメさん 「ウルトラシリーズ全勢力」派2026/05/01 17:49:05通報 非表示

>>1430
連休なんだからいいだろ


1432: 963コメさん 2026/05/01 17:53:54通報 非表示

>>1431
別にいいけど君が今日って言ったんじゃん


1433: 884コメさん 「ウルトラシリーズ全勢力」派2026/05/01 18:06:25通報 非表示

>>1432
気分が乗らない


1434: 963コメさん 2026/05/01 18:13:26通報 非表示

>>1433
じゃあ明日ね


1435: 884コメさん 「ウルトラシリーズ全勢力」派2026/05/02 19:51:02通報 非表示

>>1434
明日にしてくれ


1436: 963コメさん 2026/05/02 20:15:29通報 非表示

>>1435
別にいいけどゴールデンウィーク終わるまでに来るかどうか決めてね


1437: 963コメさん 2026/05/03 21:16:33通報 非表示

>>1435
来るならフォローしといて


1438: 884コメさん 「ウルトラシリーズ全勢力」派2026/05/03 23:56:16通報 非表示

>>1437
公式垢以外フォローしないクチなんで


1439: 963コメさん 2026/05/04 00:39:50通報 非表示

>>1438
こなかったね

まあ終わったからフォローはもういいよ


1440: 884コメさん 「ウルトラシリーズ全勢力」派2026/05/04 00:44:21通報 非表示

>>1439
まぁ君の不戦敗と言ったところか

傷が浅くて良かったね


1441: 963コメさん 2026/05/04 00:45:09通報 非表示

>>1440
逃げた人が何言っても意味ないよ

なんなら今もう一回開こうか?


1442: 884コメさん 「ウルトラシリーズ全勢力」派2026/05/04 00:46:02通報 非表示

>>1441
また君が負けるぞ?


1443: 963コメさん 2026/05/04 00:48:23通報 非表示

>>1442
またも何も来てないじゃん

ほら、開いたからきなよ
口だけじゃないとこ見せてみなよ


1444: 884コメさん 「ウルトラシリーズ全勢力」派2026/05/04 00:51:28通報 非表示

>>1443
Xアカウント凍結した


1445: 963コメさん 2026/05/04 00:52:43通報 非表示

>>1444
言い訳が稚拙だね

アカウントなんてすぐに作れるし、そもそも作ったばっかのアカはそんな簡単に凍結しない


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で