見るか見ないかは あなた次第

6 2021/05/09 19:15

コメントOK___

辛いことがあったなら○にたいと思えるかもしれない、、、

だけど頑張れ。

生きて。自分が○ぬまで疲れるまで。

辛いことがあっても乗り越えて。

みんなで一緒に笑お?

頑張れ.○にたいと思えるなら

疲れ切って○んだ人のために

周りの人が悲しまないように

しないといけない

それまでずっと頑張って頑張って自分が

本当に疲れきるまで

一緒に生きよ?

全部悪いわけじゃない?

私だって○にたいと思ったことはある

だけど友達に支えられた

あの頃は頑張って友達といたいという気持ちで生きてきた

辛い経験をしたらいつかはいいことかあるはず

だからずっとずっと頑張ってね?

把握したらメンバー申請してください

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/09 19:15:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



人間って3万日しか生きられないってさ。それを多いと考えるか少ないと考えるかは自分次第


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する