ここに質問を≧◇≦
こっちに雑談を≧◇≦
>>2おめでとうございます!!
>>3ありがとっ
おめでとう
>>5ありがとまと
おめでとう!まいくら好きですか?
>>7週に2、3回やるくらいですけど
>>8面白い
>>9面白い
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。