コラァ!もういい加減にしなさい!

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>31
うんうん!


皆さん!!!!!この仔の相手してるだけ時間の無駄ですよ☺️☺️

この仔、皆に心配して欲しいだけですから🥺


9: @syouu 2021/05/27 22:11:48通報 非表示

>>7
草w


29: @syouu 2021/05/27 22:30:45通報 非表示

>>12
ってか爺の嫁(自称)じゃん((


>>29
こんばんは


51: @syouu 2021/05/28 06:46:29通報 非表示

>>39
おはよう


>>51
こんにちはー


57: @syouu 2021/05/28 15:40:49通報 非表示

>>56
おんw


>>29
そーだよ(

久しぶりだねぇッッッッ!!!!!()


50: @syouu 2021/05/28 06:44:29通報 非表示

>>49
元気だったァァァァァ???((


>>50
元気だったァァァァァ♡⤴︎


53: @syouu 2021/05/28 07:01:56通報 非表示

>>52
butter見たぁ?


>>53
見た見た見た見た見た、尊かった


58: @syouu 2021/05/28 15:42:17通報 非表示

>>55
BTS好きなん?


61: @syouu 2021/05/28 15:55:43通報 非表示

>>60
だれぺん?


>>61
テテペンかな!(君付けにしようか考えたけどこの方が呼びやすかったからこっちにした)


63: @syouu 2021/05/28 16:04:36通報 非表示

>>62
テテか


66: @syouu 2021/05/28 16:14:15通報 非表示

>>64
俺はSIN推し


>>66
それな!


68: @syouu 2021/05/28 16:18:46通報 非表示

>>67
それな、とは?


>>68
わかるってこと〜←〜つけるのやめろ


70: @syouu 2021/05/28 16:25:10通報 非表示

>>69
あね だよな SINいいよな


>>70
うんうん!!


72: @syouu 2021/05/28 16:30:46通報 非表示

>>71
ジンがタルバンでユンギとサンチュを匂いだけで当てた時はまじでSIN夫婦!ってなって叫んだ


>>72
それな!!!!!!!わかる


74: @syouu 2021/05/28 16:38:18通報 非表示

>>73
テテもかわいーよね


>>74
わかる!


75: @syouu 2021/05/28 16:38:26通報 非表示

>>73
好きな曲なに?


>>75
ダイナマイトかな!


78: @syouu 2021/05/28 16:42:58通報 非表示

>>77
俺はジンのEpiphanyが好き


80: @syouu 2021/05/28 16:47:27通報 非表示

>>79
「自分が一番愛すべきは自分だ」とか本当にメッセージ性高すぎて辛い


82: @syouu 2021/05/28 16:49:49通報 非表示

>>81
butterのカムバ見た?


84: @syouu 2021/05/28 16:54:58通報 非表示

>>83
まだ見てないんだよねー


85: @syouu 2021/05/28 16:55:09通報 非表示

>>83
どんな感じだった?


>>85
ビートボックスをしてる感じだった


87: @syouu 2021/05/28 17:08:52通報 非表示

>>86
サムネだけ見たけどテテの髪型やばかったw


>>87
わかるでもテテって可愛いよね〜♡(みんながテテって呼んでるから私もテテくんのことテテって呼ぶわ)


89: @syouu 2021/05/28 17:22:45通報 非表示

>>88
たまに哲夫とも呼ぶけどね


59: @syouu 2021/05/28 15:42:35通報 非表示

>>54
だよな、だよな((

あの大人っぽい雰囲気ヤバいわ


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: コラァ 加減

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆