コラァ!もういい加減にしなさい!
コメントしよう!
皆さん!!!!!この仔の相手してるだけ時間の無駄ですよ☺️☺️
この仔、皆に心配して欲しいだけですから🥺
>>61
テテペンかな!(君付けにしようか考えたけどこの方が呼びやすかったからこっちにした)
>>87
わかるでもテテって可愛いよね〜♡(みんながテテって呼んでるから私もテテくんのことテテって呼ぶわ)
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る
皆さん!!!!!この仔の相手してるだけ時間の無駄ですよ☺️☺️
この仔、皆に心配して欲しいだけですから🥺
>>61
テテペンかな!(君付けにしようか考えたけどこの方が呼びやすかったからこっちにした)
>>87
わかるでもテテって可愛いよね〜♡(みんながテテって呼んでるから私もテテくんのことテテって呼ぶわ)