アニメ『アイカツフレンズ!』はおもしろい?つまらない?
>>7
私はラブミーティアが好きだから,ラブミーティア がトップアイドルになるまでだったら良かった
>>7
声優は、免許を持っていると聞きました。違くても頑張っている人に下手というのはちょっと
>>658
声優に免許も資格もないんだけど?
公募オーディションで選ばれた
ド素人なんだから下手なのは当然。
しかも2年やっても下手なままだったし。
>>8
アイカツオンパレードにも,フレンズのキャラはほぼ全員でると思うけど,そこをなんとか人気なキャラだけにして欲しい🙏🏻
>>532
本当にそう思う。面白い派もつまらない派もあくまでフレンズ単体で語るべきであってスターズ云々を持ち出すのは全く的外れ。
>>9
いやいや、フレンズはって言われてるんですよ、スターズは関係ないじゃないですか(今の話では、)
今のところ普通につまらない。
スターズのときみたいに周りのキャラを生贄にして理不尽なまでに主人公を持ち上げたり、1キャラにヘイトをため過ぎたり、クソみたいな部分ばかりに尺を割いてグダったり大きなイベントを全カットしたりしないことを望む。
現時点ですでにコミュ力高くてどんどん露出が増えてる主人公とコミュ力低くて色物仕事が入ってくるセカンドキャラというふうに対比されてて、同じ轍を踏み始めている気がしてならない。
フレンズ面白くないわ。
スターズも草っちゃ草だけど、フレンズはゴミレベル。
これ1年で終わるよ
>>11
作者さんに謝ってください。ゴミではないですよ。じゃあこの世の人全員ゴミと思っているならそうだとは思いますけどね、
1話があまりにもプリパラ感が強すぎた。これだとスターズのようにプリパラっぽくなるだけ、あとは人気もそこまでなさそう
>>16
ほんと全く同意見。ああいう、こう自分勝手なキャラが途中で改心するならいいけどさ、最後の最後まで謎フラグはりまくっておいて結局回収しないとかどんだけ制作下手なの?って感じですかね。そのうえ、主人公を持ち上げて、他のキャラは切り捨て。実質アイカツフレンズもそうですけどねw
>>16
私エルザよりキモくて,ウザくて,暑苦しくて,ジコチュウなキャラ知ってますよ〜天翔ひびきで〜す
でも,エルザはキモくないし,ウザくないし,暑苦しくもない。ただ,誰も見たことのないステージをしようとしているだけ‼︎
アイカツって作画が良ければ人気になる!って感じが嫌い。服はフレンズがだんとつダサくなってるし、アーケードも30代くらいおじさんとおばさんが3人くらい列んでて気持ち悪い...逆にプリチャンは1台しかないのにも関わらず高校生が1人と女児は5人くらい列んでた。
>>17
それはあなたの近くの店舗では?全国規模で見たら、女児がたくさん並んでいると思いますが。
フレンズ=結婚は引くわ。
そのせいか話つまんない。女児向けのアニメじゃなくて深夜アニメにしたらどうよ
スターズはメッセージが歌詞にあったけど、フレンズはノリで歌っているだけのような気がする。
まぁ、ストーリー的にはフレンズの方がいいけどね。>>32

