アニメ『アイカツフレンズ!』はおもしろい?つまらない?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




628: 624コメさん 「おもしろい」派 2019/10/12 18:20:21通報 非表示

>>422
面白い派の私が言うのもなんですけど,


633: 624コメさん 「つまらない」派 2019/10/12 18:49:39通報 非表示

>>7
私はラブミーティアが好きだから,ラブミーティア がトップアイドルになるまでだったら良かった


657: 651コメさん 「おもしろい」派 2020/10/29 16:35:32通報 非表示

>>633
ほうほう


658: 651コメさん 「おもしろい」派 2020/10/29 16:37:00通報 非表示

>>7
声優は、免許を持っていると聞きました。違くても頑張っている人に下手というのはちょっと


663: 645コメさん 「つまらない」派 2020/10/29 17:28:24通報 非表示

>>658
声優に免許も資格もないんだけど?

公募オーディションで選ばれた

ド素人なんだから下手なのは当然。

しかも2年やっても下手なままだったし。


8: 「つまらない」派2018/05/20 21:07:15通報 非表示

もう一年でおわりでいいレベル


629: 624コメさん 「つまらない」派 2019/10/12 18:25:22通報 非表示

>>8
アイカツオンパレードにも,フレンズのキャラはほぼ全員でると思うけど,そこをなんとか人気なキャラだけにして欲しい🙏🏻


655: 651コメさん 「おもしろい」派 2020/10/29 16:34:54通報 非表示

>>629
全員でも良くない?それの方が盛り上がりますし


656: 651コメさん 「おもしろい」派 2020/10/29 16:35:16通報 非表示

>>8
そうだとは思いませんけどね(私は、)


9: 「つまらない」派2018/05/27 14:59:30通報 非表示

スターズのほうがいい


532: 「おもしろい」派 2019/06/26 18:45:51通報 非表示

>>9
スターズと比較して何になるの?


602: 「つまらない」派2019/08/29 19:20:55通報 非表示

>>532
本当にそう思う。面白い派もつまらない派もあくまでフレンズ単体で語るべきであってスターズ云々を持ち出すのは全く的外れ。


653: 651コメさん 「おもしろい」派 2020/10/29 16:34:10通報 非表示

>>9
いやいや、フレンズはって言われてるんですよ、スターズは関係ないじゃないですか(今の話では、)


696: 692コメさん 2021/07/24 20:17:33通報 非表示

>>9
歩花ここでなにしてんの


697: 692コメさん 2021/07/24 20:17:56通報 非表示

>>696
久しぶりだね歩花


10: 「つまらない」派2018/06/01 17:05:12通報 非表示

今のところ普通につまらない。
スターズのときみたいに周りのキャラを生贄にして理不尽なまでに主人公を持ち上げたり、1キャラにヘイトをため過ぎたり、クソみたいな部分ばかりに尺を割いてグダったり大きなイベントを全カットしたりしないことを望む。

現時点ですでにコミュ力高くてどんどん露出が増えてる主人公とコミュ力低くて色物仕事が入ってくるセカンドキャラというふうに対比されてて、同じ轍を踏み始めている気がしてならない。


11: 「つまらない」派2018/06/12 14:03:47通報 非表示

フレンズ面白くないわ。

スターズも草っちゃ草だけど、フレンズはゴミレベル。

これ1年で終わるよ


42: 「おもしろい」派 2018/08/26 00:19:14通報 非表示

>>11
ハズレてて草


630: 624コメさん 「つまらない」派 2019/10/12 18:34:35通報 非表示

>>11
「1年で終わわねーかな☠️

終わってくんなきゃ, ◯しちゃうよ〜

約束のネバーランド 怖い 絵

767: 764コメさん 「おもしろい」派 2022/12/05 16:39:41通報 非表示

>>630
きもい。フレンズの話にふさわしくない。


652: 651コメさん 「おもしろい」派 2020/10/29 16:32:10通報 非表示

>>11
作者さんに謝ってください。ゴミではないですよ。じゃあこの世の人全員ゴミと思っているならそうだとは思いますけどね、


13: 「つまらない」派2018/06/17 19:11:05通報 非表示

すまんがひょっとしてこれ見ている男いたら引く。キモい。


18: 「つまらない」派 2018/07/01 08:26:39通報 非表示

>>13
どこのアニメにもそんなのいるわ笑


428: 「おもしろい」派 2019/05/14 00:04:43通報 非表示

>>13
ここにいるけど何か文句でも?


14: 「つまらない」派 2018/06/23 16:00:42通報 非表示

1話があまりにもプリパラ感が強すぎた。これだとスターズのようにプリパラっぽくなるだけ、あとは人気もそこまでなさそう


15: 「つまらない」派 2018/06/23 16:01:43通報 非表示

>>14
フレンズの結成が早いし、最終回も近い感じがして見る気があまりない


311: 2019/03/30 14:20:05通報 非表示

>>15
アイカツフレンズめっちゃ面白いつまらない何て言ってる人最低


16: 「つまらない」派 2018/06/23 23:10:11通報 非表示

スターズよりまし

エルザみたいなキャラが出たら見ない


194: 2019/02/07 17:27:21通報 非表示

>>16
そうだよ(便乗)


317: 2019/04/02 19:55:59通報 非表示

もう知ってるかもしれないけど、天翔ひびきって言うエルザに似てる人でましたね〜>>16


327: 2019/04/07 00:14:33通報 非表示

>>317
でも全然キャラちがくてびっくりした。イケメン口調で割とすき。


699: 692コメさん 2021/07/24 20:19:47通報 非表示

>>317
中の人同じで草


330: 「つまらない」派2019/04/14 17:25:32通報 非表示

>>16
ほんと全く同意見。ああいう、こう自分勝手なキャラが途中で改心するならいいけどさ、最後の最後まで謎フラグはりまくっておいて結局回収しないとかどんだけ制作下手なの?って感じですかね。そのうえ、主人公を持ち上げて、他のキャラは切り捨て。実質アイカツフレンズもそうですけどねw


631: 624コメさん 「つまらない」派 2019/10/12 18:40:55通報 非表示

>>16
私エルザよりキモくて,ウザくて,暑苦しくて,ジコチュウなキャラ知ってますよ〜天翔ひびきで〜す

でも,エルザはキモくないし,ウザくないし,暑苦しくもない。ただ,誰も見たことのないステージをしようとしているだけ‼︎


700: 692コメさん 2021/07/24 20:20:47通報 非表示

>>631
キャラの悪コメ書くあなたの方がよっぽど暑苦しいです


698: 692コメさん 2021/07/24 20:19:22通報 非表示

>>16
エルザ様普通に好きだけど。。。


17: 「つまらない」派 2018/06/29 18:21:40通報 非表示

アイカツって作画が良ければ人気になる!って感じが嫌い。服はフレンズがだんとつダサくなってるし、アーケードも30代くらいおじさんとおばさんが3人くらい列んでて気持ち悪い...逆にプリチャンは1台しかないのにも関わらず高校生が1人と女児は5人くらい列んでた。


48: 「おもしろい」派 2018/08/26 18:30:32通報 非表示

>>17
嘘末特有の文体


195: 2019/02/07 17:27:36通報 非表示

>>48
そうだよ(便乗)


423: 「おもしろい」派 2019/05/13 00:24:44通報 非表示

>>17
それはあなたの近くの店舗では?全国規模で見たら、女児がたくさん並んでいると思いますが。


19: 「おもしろい」派2018/07/03 01:59:38通報 非表示

街中のひと気の無さが気になるけど今のところ面白い


20: 2018/07/03 12:45:43通報 非表示

プリチャンとアイカツのコメントに一人でそれぞれ大量の+-を突っ込んでる人がいるね。規制されねーかなそういう人


21: 「つまらない」派 2018/07/10 07:29:50通報 非表示

ゆめロラは凄く良かった

プリキュアもだが、劣等化していく


709: 692コメさん 「おもしろい」派 2021/08/05 17:44:50通報 非表示

>>21
ローラは最高だろ

桜庭ローラ

22: 「つまらない」派2018/07/23 15:59:57通報 非表示

見るのが辛い


23: 「つまらない」派2018/07/25 11:38:33通報 非表示

飽きる


25: 「つまらない」派 2018/07/30 21:07:37通報 非表示

フレンズ=結婚は引くわ。

そのせいか話つまんない。女児向けのアニメじゃなくて深夜アニメにしたらどうよ


32: 「つまらない」派 2018/08/06 20:20:05通報 非表示

いまだに無印、スターズの曲聴きながら風呂る。フレンズの曲は全く響かない。


129: 「おもしろい」派 2018/11/19 22:29:28通報 非表示

スターズはメッセージが歌詞にあったけど、フレンズはノリで歌っているだけのような気がする。

まぁ、ストーリー的にはフレンズの方がいいけどね。>>32


33: 「つまらない」派2018/08/15 12:11:14通報 非表示

とにかく飽きた こんなことに時間とお金をつかうのがどれだけ人生の無駄か身にしみた おかしな人しか続かないゲームだ


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で