アニメ『ハイスクールD×D HERO』はおもしろい?つまらない?

アニメ『ハイスクールD×D HERO』 おもしろい
おもしろい

212(30%)
アニメ『ハイスクールD×D HERO』 つまらない
つまらない

485(69%)

30%
69%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.5 = おもしろい212票 / 総得票数697

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ハイスクールD&t.. 2018年春アニメ アニメ 梶裕貴 日笠陽子 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2018/04/10 00:01:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「つまらない」派2018/04/10 23:30:19 通報 非表示

なんでこうなった


2: 「つまらない」派 2018/04/11 00:43:32 通報 非表示

キャラデザが変わってしまったので画が変わってしまった。


3: 「つまらない」派 2018/04/11 01:10:37 通報 非表示

作画崩壊


4: 「つまらない」派2018/04/11 04:35:55 通報 非表示

作画もクソ


5: 「つまらない」派 2018/04/14 23:56:22 通報 非表示

前期から期間空きすぎなのと、ストーリーを丁寧に進めているようで

バッサリいったりと、相変わらずチグハグ

あと予算が減ったのか、どんどんクオリティが下がってるのは致命的


6: 「つまらない」派2018/05/07 17:21:13 通報 非表示

ただの美少女アニメになってしまいました。それ以前にキャラデザが変わりすぎて受け付けるの難しくなった


7: 「おもしろい」派2018/05/10 13:50:55 通報 非表示

キャラデザ変更は残念と言えば残念だがストーリー自体は3期よりは良い。

というか3期がオリ展開でやらかしたのに比べればキャラデザ変更くらい許容できる。

一番好きなロスヴァイセに関してはこのキャラデザに合ってるしね


8: 2018/05/13 03:35:19 通報 非表示

ごとうじゅんじのデザインは衝撃的だったし、とても合ってた。新デザインも動けば悪くはないけど、ベストではない。


9: 「おもしろい」派2018/05/13 17:43:59 通報 非表示

今回からキャラデザの変更などありますが、個人的にはどちらも良いものだと思うので嫌悪感などはない。デザイン変更が受け付けられない人には苦痛かもしれない。ストーリーは今までと同じ感じで好感触です。


10: 「つまらない」派2018/05/25 19:40:33 通報 非表示

前期も含めてハナから視聴する気ゼロ。あらすじ聞いた段階でダメだった。

これ面白いという人との距離感、1万光年くらいありそー。


85: 85コメさん 2020/01/22 17:21:39 通報 非表示

>>10
論外。見たことない奴が投票すんな、友達が居なくて暇だからネットサーフィンしてただけだろ?w


11: 「おもしろい」派2018/05/27 18:16:36 通報 非表示

オッパイ気合い入ってる


12: 2018/05/30 01:45:28 通報 非表示

キャラデザはすぐに慣れたけどアニメーションしてなさがやばい

全く動きがなくて静止画が喋ってるとこが多すぎ


14: 「つまらない」派2018/06/01 01:23:53 通報 非表示

俺はいつもと後悔して敵を倒す単調なパターン繰り返し

小中学生にはエロさで良いのかもしれない


15: 「つまらない」派2018/06/02 22:07:34 通報 非表示

作画が変わった


16: 「つまらない」派2018/06/12 02:54:12 通報 非表示

何か新しい手強い敵が出てきたから、このシリーズはこいつらと戦う話かと思ったらそんな事は無くて、何かライバルキャラたちとチーム戦で試合をするらしい。あれ?このアニメ1クールだよね、残り何話だ?盛り上がる所どこ?面白くなる場所無いじゃないか、どうするんだこれ。


18: 「つまらない」派2018/06/13 01:50:49 通報 非表示

何がしたいのこのクソアニメ


19: 「おもしろい」派 2018/06/15 11:36:58 通報 非表示

胸がおっきー

いいわー


20: 「つまらない」派 2018/06/16 12:50:22 通報 非表示

キャラデザ(制作会社)が変わったのが残念でならない。量産型アニメのようなキャラデザになってしまった。前期までが好きだった


21: 「おもしろい」派2018/06/16 14:03:41 通報 非表示

キャラデザ変更自体は100歩譲って良しとして、男キャラの顔までもが女キャラのようにぷっくりとした顔になっているのが気持ち悪い。


22: 「つまらない」派 2018/06/18 17:15:12 通報 非表示

ただただ下品


87: 85コメさん 2020/01/22 17:22:32 通報 非表示

>>22
そういうアニメ


23: 「つまらない」派2018/06/19 00:50:29 通報 非表示

主人公以外の味方キャラを倒した敵キャラ達がが

わざわざ主人公が覚醒するまで

律儀に待ってくれてるところに萎えました

接待かよと


24: 「つまらない」派2018/07/03 10:12:59 通報 非表示

作画はどうでもいいや

問題はストーリーやバトルがとんでもなく薄っぺらなこと

あといろいろと寒い。おっぱいドラゴンとか

おとなしく乳首だけ出しとけよ


69: 「つまらない」派 2019/02/10 22:19:30 通報 非表示

>>24
これですね。

作画は別にいい。

このストーリーで3期より
原作に沿っていて良かったとか言ってる人とは話が合わないかな。

いくらなんでもチャチすぎるわ


25: 「つまらない」派2018/07/04 14:25:42 通報 非表示

最終回まで見たんだが、曹操どこいった

あいつボスちゃうんかい

ちょっと中途半端すぎやしませんかね


26: 「つまらない」派2018/07/06 15:04:53 通報 非表示

中高生男子は喜ぶかもしれないが・・・


27: 「つまらない」派2018/07/06 20:34:33 通報 非表示

作画がちょっと…


28: 「つまらない」派 2018/07/10 07:34:35 通報 非表示

豚。ただの豚


29: 「つまらない」派2018/07/10 23:02:45 通報 非表示

無駄にお色気を入れていてワンパターン


96: 95コメさん 「つまらない」派2022/04/12 20:56:44 通報 非表示

>>29
チ○コ生えたらコメントしてどうぞ


30: 2018/07/13 23:57:44 通報 非表示

作画がのっべりで酷い、最終話は特に作画崩壊してる


31: 「つまらない」派2018/07/26 10:20:23 通報 非表示

単純にストーリーもギャグも寒い


43: 「つまらない」派2018/08/22 08:56:07 通報 非表示

言う事はない❗只、それだけ❗


44: 「おもしろい」派2018/08/26 05:33:19 通報 非表示

最初はつまらなかったけど途中から絵も気にならなくなって来たし何より変身シーンが過去2位か3位だわ、1位は3期のジャガーノート ドライヴのシーンだけど


55: 「つまらない」派2018/09/17 09:51:41 通報 非表示

つまらない。退屈な作品。


56: 「つまらない」派2018/10/17 12:44:39 通報 非表示

最初はR15だから見ていたけど、前から見る気しない

こんなにつまらないのに何故続編ばかり作るのか理解できない


57: 「つまらない」派2018/10/17 12:48:18 通報 非表示

エステティカのほうがずっと面白いのに何で2期やらなかったの


58: 2018/10/18 15:13:52 通報 非表示

キャラデザ変わっても普通に見れたぞ?

ストーリーがクソでもエロさえあればとりあえず見れる


59: 2018/11/11 10:56:56 通報 非表示

これ、深夜なの?

豚向けアニメなら納得出来るけど。


60: 「つまらない」派2018/11/13 20:17:49 通報 非表示

期待してたのに 制作陣かえたせいでキャラデザ微妙になった、、、ゼノヴィアとか別人、、、この絵じゃ抜けないわ


61: 「つまらない」派2018/11/13 20:21:29 通報 非表示

三期で叩かれてんのシナリオ改変しまくったからなのに 作画変えるとかなにしてんの

こんな作画ならまだシナリオ改変されるほうがまし


62: 2018/11/25 16:54:36 通報 非表示

ほんと、あの作画はあり得なかった!

好きだっただけに残念だった。>>61


63: 「つまらない」派 2018/11/25 17:23:01 通報 非表示

女友達に「揺らすな暴れるな邪魔するな」と日常的に言われている側からすると隠された向こう側に夢を見る男子達がとっても可哀想に思えたので3話途中から早送りして消去したヒーロー少年アニメ


97: 95コメさん 「つまらない」派2022/04/12 20:58:47 通報 非表示

>>63
日本語勉強してから出直して?Fカップで巨乳と勘違いしてる貧乳ちゃん


64: 「つまらない」派 2018/12/03 17:54:58 通報 非表示

作画変わりすぎ。


65: 「おもしろい」派2018/12/16 22:40:46 通報 非表示

気持ちいい


66: 「つまらない」派2018/12/23 02:24:34 通報 非表示

設定は面白いのに、敵キャラとか、その他キャラクターがワンパターン過ぎてもったいないです。


67: 2018/12/23 10:32:28 通報 非表示

作画が魅力的でない


68: 「つまらない」派2019/01/25 21:48:02 通報 非表示

キャラデザ変更で超駄作になってしまった。


70: 「つまらない」派2019/02/14 17:06:54 通報 非表示

絵が糞


71: 「つまらない」派2019/02/20 16:03:05 通報 非表示

2期から身始めたっていうのもあるがわかりずらすぎる


72: 「つまらない」派2019/03/29 12:17:52 通報 非表示

絵はひどいしストーリーもダメ。というか主人公がただの性犯罪者


73: 「つまらない」派2019/05/20 11:43:21 通報 非表示

陳腐なストーリーがいつまで、続くのか?乳首はもう、お腹いっぱい。見る気になれない。


74: 「つまらない」派2019/05/25 21:11:04 通報 非表示

主人公死ねばいいのに


75: 「つまらない」派 2019/05/25 21:36:24 通報 非表示

男キャラ少ないから見てない。


76: 「つまらない」派 2019/06/08 21:41:59 通報 非表示

今更ですが、リアルタイムで見ていたのですが作画がかなり崩壊しています。1話のアーシアの顔がかなり違和感があると感じています。


77: 「つまらない」派2019/06/09 14:46:50 通報 非表示

クソ台


78: 「つまらない」派 2019/07/10 11:14:07 通報 非表示

艶の無い作画はいらない


79: 「つまらない」派2019/07/23 19:25:07 通報 非表示

作画がひどすぎる。。リアス部長を返してくれ。。。


80: 「つまらない」派2019/08/12 10:58:24 通報 非表示

HEROの作画は酷かった。一から三期までの作画がしっくりきてた。いっせいは、カッコよく、リアスは可愛くかつ凛々しい顔だった。しかし四期になるとまずアーシアが酷かった。初見、誰?ってなったわ。リアスもなんか目の色もおかしいし顔も凛々しくない。いっせいは可愛くなってカッコいい顔とは呼べない。酷い作画だった。見せなくてもいいような歩くシーン、ここは見せたほうがいいだろ!っていう歩くシーンの区別が逆でいらないシーンだけ見てストレスが溜まった。まず、キャラの顔で性格を視聴者に伝えなければならない。重要な動きは滑らかかついらない動きは静止画になど工夫をしなければならない。

パッショーネさんは、そこがまだまだです。なんというか、人に魂が篭ってません。ただ描くだけでなく、どうすれば伝わるかなど自分がキャラになりきり、作画をすることができれば、視聴者も付いてきます。誰でも分かるというか、作画するならこれくらい抑えておかなければ、作画会社とは言えませんね。練習も足りない会社が作画しても、意味はない。ただアニメ界がオワコンと言われ、終わってしまうだけ。

パッショーネさん、基礎からやり直すしか貴方達に残された方法はそれしかありません。残念ですが。


82: 「つまらない」派2019/08/19 20:14:24 通報 非表示

絵がダメダメ


89: 89コメさん 「つまらない」派 2020/04/12 03:15:32 通報 非表示

この作品は、絵を丸く、薄くしちゃいけなかった。加えて、主人公の泥臭さや、エロへの生々しさや、その他登場人物のミステリアスさも以前と比べ物にならないほど無くなってしまった。

これはひどい。

原作に忠実にすることだけがアニメーターのするべきことなのかと、世間に問いたくなる。


90: 90コメさん 「つまらない」派 2020/06/28 22:39:40 通報 非表示

いよいよ主人公の本性が出た

敵でもない競争相手をわざと殺そうとする異常者

こんなやつが将来魔王になるなんて未来はさぞ悲惨なことになってるだろうな


91: 91コメさん 「つまらない」派 2020/07/07 10:32:55 通報 非表示

そもそも原作がクソ。アニメでの作画だけが救いだったのにそれもクソになって良い所がなにもない


93: 93コメさん 「つまらない」派2020/10/14 21:31:37 通報 非表示

量産型のクソアニメに成り下がった


94: 94コメさん 「つまらない」派 2020/10/15 02:03:27 通報 非表示

>>93
それは最初から

他と同様絵だけで持ってただけやろ


95: 95コメさん 「つまらない」派2022/04/12 20:54:04 通報 非表示

作が崩壊とか言ってるおっさんは放っておいても、とにかく脚本と監督がクソすぎる。


100: 99コメさん 「つまらない」派2022/10/11 15:03:35 通報 非表示

>>95
作画どころかキャラデザ崩壊


99: 99コメさん 「つまらない」派2022/10/11 15:01:31 通報 非表示

内容も面白くなかったがキャラデザが糞になったのが許せない、おかげでグッズを買わなくて済んだけど


101: 101コメさん 「つまらない」派2022/10/11 19:26:43 通報 非表示

リアスが嫌い過ぎて見る気無くした


108: 108コメさん 「つまらない」派2023/08/03 01:35:55 通報 非表示

再放送観てるけど、この作画は致命的なミスだろ😅

ストーリーとかアーシアがとか全てひっくるめてもこの作画の言い訳にはならない😓


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で