#トゥルーエンド.

7 2021/06/18 19:10

今ならまだ間に合う.

根拠のない自信だけなら、十分だった__

「ねえっ、!…、っ」

扉を開こうとした手が,急に止まった.

「どういうこと、__」

部屋から聞こえる微かな声

「もう、あの人のことは忘れたから」

「なあ、忘れてしまえば簡単だろ?

 幸せになることぐらい.」

「まあ、忘れるのには時間、かかったけどね。」

忘れる時間,幸せ__、……!

全てのピースがはまった音がした.

「おい、嘘だろ…、」

君が、僕のことを忘れるわけがない.

忘れられるはずがない_

「なあ、キスしていい?、…証に」

「ふははっ。…いいよ」

だめ,,気持ちと行動が反比例している自分に苛立った.

流れる沈黙は、2人の関係を示している。

一生幸せにするのはこの僕って

誓ったはず、なのに、…

___結局、僕は騎士にはなれなかった.

このマシュマロ、どうしようか。

この後ひとりでやけ食いでもしようか.

,ひとりで、___

手に入れるのに必死になって,

安堵しきって失ったモノは

もう、一生手に入らない.

___僕を不幸へと呼び寄せたのは、この悪魔(マシュマロ)だ.

ただこいつだけに、罪をなすりつけた___

────────────────

#1.https://tohyotalk.com/question/136093

#2.https://tohyotalk.com/question/136575

#3.https://tohyotalk.com/question/136857

#4.https://tohyotalk.com/question/137124

#5.https://tohyotalk.com/question/137446

#6.https://tohyotalk.com/question/138020

#7.https://tohyotalk.com/question/143523

____ハッピーエンド編

https://tohyotalk.com/question/147337

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/18 19:10:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する