小説#3

9 2021/08/18 16:54

1#https://tohyotalk.com/question/167390

2#https://tohyotalk.com/question/167753

今日はそらくんと約束した金曜日ちゃんと来てくれるかなーー

私は中学3年でかすみという今日は私が好きなそらくんとあうんだぁーいいでしょ笑

自分「そらくん来てくれるかな」

???「おーいまった?」

自分「えぇーそらくん⁉︎めっちゃ変わったね!すごくタイプ!(あっタイプって言っちゃったフフッ)」

そら「そう?!ありがとう!(今、、、今タイプって言ったよね⁉︎)」

自分「そらくん髪切った?前髪作った?」

そら「うん!やっぱ髪切ったら軽いわ〜」

自分「確にぃーーって私は切ってないんだけどね笑笑」

そら「かすみちゃん俺の目をみて」

自分「うん」

そら「いやもっと」

自分「うん」

そら「俺と付き合ってくれない?」

今からぴちのこの動画を取り入れました是非みてね! 動画を見る

自分「えぇーえっと💬考えさせてください(・・;)」

そら「まってるね」

自分「じゃあ明日○○○カフェで待ち合わせで」

そら「うん!」

私は帰った

付き合いたいのに

好きなのになんでなんで断っちゃったんだろう

大好きなのに愛してるのに

自分「お母さん!」

自分「今日仕事か」

自分「友達にLI○Eしよ!」

友達

名前は相崎 恋(あいざき こい)

中3のかすみの親友だ

部活は劇場部の中学生のアイドルだ(まじのアイドルではない)

かすみ「告白されたんだけどどうしよう」

恋「自分で決めてくだされ笑」

恋「誰に告白されたの?」

恋「いつ告白されたの」

恋「どこで?」

恋「どうやって?」

恋「かすみはその人のことどう思ってるの?」

恋「かすみはそいつを好きなの?」

恋「ねぇー」

恋「知りたいよ」

恋「不思議」

かすみ「あのさぁーもういいわ笑笑」

恋「なんでぇー?」

かすみ「めんどいから」

自分「はぁー疲れた」

明日

そら「ちゃんと来てくれるかな」

自分「お待たせ待った?」

そら「ううん」

自分「昨日の返事」

そら「うん!」

自分「よ、よ、、、、、、、、、」

そら「ん?」

自分「よ、ろしく」

そら「やったぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」

帰りました

自分「お母さん」

母「どうしたの?」

自分「そらくんと付き合った」

母「よかったじゃない」

自分「ありがとう」

#画像はそらくんをイメージしたものです

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/18 16:54:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 奈乃_ @nano0908 2021/08/19 10:58:25 通報 非表示

コメントしていって


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する