宇野昌磨とMattはどっちが生理的に受け付けない顔?

宇野昌磨
宇野昌磨

77(62%)
Matt
Matt

46(37%)

62%
37%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 宇野昌磨 Matt 生理的に受け付けな..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/07/06 20:44:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「Matt」派2018/07/06 23:33:18 通報 非表示

人造人間みたいで怖い


2: 「Matt」派 2018/07/07 00:07:41 通報 非表示

これで大男ならフランケンシュタインの怪物


3: 「Matt」派2018/07/07 08:01:32 通報 非表示

本人は白人さんに憧れてるみたいだけど天然で本物のイケメン、ウィリアム君と並んだ時の差が激しかった


4: 「宇野昌磨」派2018/07/07 08:09:52 通報 非表示

外見も内面も最低の男

アスリートとして認められない

オリンピック軽視発言は許されない


5: 「Matt」派2018/07/07 08:56:06 通報 非表示

この顔は本当に怖い

バラエティとかに出てるとうわっーって思う

宇野って人は見たことないからどうとも思わない

そんなにテレビ出てる?


6: 「Matt」派 2019/05/06 12:20:31 通報 非表示

綺麗な死神


7: 「Matt」派 2019/05/10 07:50:06 通報 非表示

綺麗の基準がわからない。

気持ち悪いレベル。


8: 「Matt」派 2019/06/07 11:03:58 通報 非表示

多分この人整形依存症。プライド高いのに強烈なコンプレックス持ってるんだと思う。これだけあからさまに整形しときながら「してない」と言い張るのには性格的な何かがあると思う。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する