【謝罪】

9 2021/08/30 21:36

私の娘がしてしまったこと、トート民の皆さんに迷惑をかけてしまったこと、本当にすみませんでした。

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 謝罪

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/30 21:36:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 佳奈 @kanna__ 2021/08/30 21:43:08 通報 非表示

え、トピ主だれ


え、トピ画遺書ですか?拾い画とかですか?


多分選んだとかですよね


4: 真人くん☘ @P0616 2021/08/30 21:52:24 通報 非表示

ホントに死んじゃったの?


>>4
そう思うのは、自由です 真実は誰にも伝えないようにしたいと思っていますが、私の娘のことを大切だと思っている人にだけ真実を話そうかなと思っています。


10: 真人くん☘ @P0616 2021/08/30 22:09:50 通報 非表示

>>9
そうなんですね

来世でもまたさやかちゃんとトークできますように


私はこのユーザーの実の母です。


6: 佳奈 @kanna__ 2021/08/30 21:54:03 通報 非表示

>>5
え?


>>6
娘が死にたいと言っていたということです。


このユーザーはもともと娘のものでした。


11: さくらん @meronpanna 2021/08/30 22:18:07 通報 非表示

大丈夫です。お母さんありがとうございました。


12: すい_ @ah0823 2021/08/30 22:40:25 通報 非表示

全然迷惑なんてかかってません

こちらこそ、さやかちゃんを上手く支えられなくて申し訳ありません

さやかちゃんとまた話せることを願っています


さやかさんを上手く支えようと頑張ったのですが支えられなくて後悔をしております。

またさやかさんと話せるのはいつになるかわかりませんがまたいつかお話ししたいと思っております。


画像・吹き出し
タグ: 謝罪

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する