相談っ

4 2021/10/02 07:09
画像は投稿者により削除されました

えっと、さぶ垢もーいっこ作ろうとおもってるんよね(

理由は、ふぉろば的な、?

こっちだと大勢の人に限トピおくるのがめんどくさくて、なのでさぶさぶ垢でバババッてふぉろばしたいんよね、

相談なんだけど、さぶ垢のなまえ!

苗字と名前をきめてください⁽⁽ଘ(*´꒳`*)ଓ⁾⁾

ということでよろしくおねがいしますっ

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/02 07:09:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



恋兎乃のお部屋(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ みたいなのは?


やべ学校行ってくる


恋影月乃(こかげつきの)

さりげなく今の名前を入れる


>>3
ありゃとおございますっ


陽苺乎あーと


>>4
それはりりふぁんでの名前だよぉ


ଘ(੭*´꒳`)੭*恋兎乃の広場ଘ(੭*´꒳`)੭*


>>6
やったぁぁ!


画像・吹き出し
タグ: 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する