アニメ『SELECTION PROJECT』はおもしろい?つまらない?
コメントしよう!
これが初代ラブライブの前とかだったら絶賛されたかもしれないけど、今となってはどこかで見たような話ばっかりで何の目新しさもなくて、ただただ退屈だった
別に出来が悪いとは思わないけど、ストーリーがテンプレ通り過ぎて全く響かなかった
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る
これが初代ラブライブの前とかだったら絶賛されたかもしれないけど、今となってはどこかで見たような話ばっかりで何の目新しさもなくて、ただただ退屈だった
別に出来が悪いとは思わないけど、ストーリーがテンプレ通り過ぎて全く響かなかった