アニメ『SELECTION PROJECT』はおもしろい?つまらない?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




103: 103コメさん 「つまらない」派2022/01/03 03:00:37通報 非表示

これが初代ラブライブの前とかだったら絶賛されたかもしれないけど、今となってはどこかで見たような話ばっかりで何の目新しさもなくて、ただただ退屈だった

別に出来が悪いとは思わないけど、ストーリーがテンプレ通り過ぎて全く響かなかった


104: 60コメさん 2022/01/04 23:20:46通報 非表示

最終話は見る必要無いかなと思ったけど
自動録画されてたから一応再生
見どころっぽい感じになったら止めようと
ずっと15秒ずつスキップしてたら
ノンストップでEDになってて草

まじで尻すぼみ感はんぱなかったな
昨今はアイドルものって新しいのやればやる程質が落ちていくね


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で