※観覧注意※

15 2021/10/07 19:30

あの、フォロー何千人としてフォロワー何百人いったー!

とかで自慢してるの、おかしくないですか…?((サブとかならいいと思う

フォローって、応援したい!とか、そういう気持ちでするものですよね??

僕の意見ですが、一日でトート民と何十人も喋ったり

何百人見つけられますか??((見つけれる人もいると思いますが

つまり、無差別にフォローしてフォロワーさん増えたからって、

僕は嬉しくないです…

フォロワーさんが多いから偉いとかそういうものではないと思います、 

別にリムっても悪くないと思います。

仲良くない人をフォローするのはおかしいですから。

共感者いいねお願いします

観覧注意って書いてあるので、アンチはNG

長文失礼しましたm(__)m

いいねを贈ろう
いいね
15
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 観覧注意

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/07 19:30:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



そうだよね ~ それはわかる


画像・吹き出し
タグ: 観覧注意

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する