scpについて議論


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: scp

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/08 20:52:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



内容によります


>>1
よくわからん何をいうねん


>>2
すいません()


>>4
何のscpの話をすればいいねーん


>>5
とりま、scp999語りません?ワレガスキナダケナンデスケドネ(


>>6
そこはようこそ未来へでは


>>7
二人の好きなscp語りまくろうぜ


>>7
明日運動会だから寝ますね(


>>9
おやすみー


>>11
ちょっとデッキ見せて

なにこれ

14: 14コメさん 2023/07/13 21:04:43 通報 非表示

やばいんだよなあ


とりあえずSCPfdの問題点

・ライセンスを使わない輩の増加

・なろう系や無駄に長い報告書等のSCPらしくない記事の増加

・ゲームによる風評被害

・ゆっくりや絵畜生(Vカス)による風評被害


16: krdi @krdi 2023/07/14 20:01:26 通報 非表示

>>15
三番と四番詳しく教えて欲しい


>>16
SCP Vtuber

SCP ゆっくり解説

SCP 実況 

で調べてみ


18: krdi @krdi 2023/07/14 22:07:44 通報 非表示

>>17
そんな問題点と言うほどか?

まあ人によっていろんな行けんあると思うけど


画像・吹き出し
タグ: scp

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆