うちのこ闇堕ち

3 2021/10/18 18:10

キャ?ワ!イイv

闇堕ちっていいですよね((

しづくの闇堕ちと最強

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: うち こ闇

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/18 18:10:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


テレビの画像ってネットにあげたら法律違反だったと思いますよ?


>>1
テレビの画像じゃありません(><)

ゲームのスクショでございます。


>>2
それもダメですw


>>3
マジですか…

一応そのゲームの規約確認してきたのですがスクショ貼るのはおkとなっておりました、、、!


>>6
嘘ですか?嘘じゃないならそこを写真撮って見せてください


>>6
普通のゲームにはスクショおkです!なんて書いてないと思うけどwもしかして今無理です~とか言っちゃう?w


>>8
https://mypage.aikatsu.com/docs/rule/

リンク踏んでくださればおわかりになるかと。


10: c-take_kun @aaaaaaaaaaaa 2021/10/18 18:21:01 通報 非表示

>>9
どこにも「スクショ貼るのはおk」なんて書いてないですけど?w


>>10
禁止とも書いてなくないですよね?

それにスクショ貼るのはおkというのは私がわかりやすく書いているだけです。すみませんね、私情弱なんです。


15: c-take_kun @aaaaaaaaaaaa 2021/10/18 18:27:31 通報 非表示

>>12
じゃあ分かりにくくてもいいのでその部分をコピペしてもらえますか?


>>15
では

9条(禁止事項)から引用させていただきます

(14)第三者の個人情報を開示すること、第三者のプライバシーや肖像権を侵害すること、又は侵害するおそれのある行為

(15)本サービス、本ウェブサイト又はそれに準ずる当社運営のウェブサイトを介した著作者の許諾を得ない著作物の授受

(16)本サービスに関わるソフトウェアを含むすべてのプログラム及びソフトウェアを不正な目的のために複製する行為

(17)本サービス、サーバの不具合の不正な目的での使用、又その不具合利用の他人への教唆行為

(18)サーバーエミュレーター、改変した本ソフトウェアの開発、配布、利用

(19)本サービスに関わるソフトウェアの改変、修正、翻案、二次的著作物の作成、及びリバースエンジニアリング

著作権について触れているものです


20: c-take_kun @aaaaaaaaaaaa 2021/10/18 18:32:46 通報 非表示

>>18
もう少し纏めて貰っても良いですか?wそれ全部が言いたいことですか。違いますよねw


11: c-take_kun @aaaaaaaaaaaa 2021/10/18 18:22:08 通報 非表示

>>9
てか、著作権って知ってますか?w


>>11
それを踏まえた上で投稿しているのですが…


>>11
というかc-take_kunさんもですよね?

人が作ったAA画像やボケてお題、イラスト。

人には言って自分は直さないつもりですか?


16: c-take_kun @aaaaaaaaaaaa 2021/10/18 18:28:25 通報 非表示

>>14
え?ボケてはほかサイトでの掲載の了承されてますけど????wwww君はユーチューバーさん全員的に回すの?????wwww


>>16
ボケてについては私の確認不足でしたね。すみません

ボケて意外のことは言及しないんですね


21: c-take_kun @aaaaaaaaaaaa 2021/10/18 18:33:58 通報 非表示

>>19
以外の事?w自分で書いた絵に著作権が存在するとでも?w


>>21
誤字すみません

自分で描いた絵には著作権存在するでしょう

じゃあ自分が著作してないとでも言えるのです?


>>23
レスバ(?)には興味無いのでもう返信はしません。ありがとうございました。


>>6
やってしまった物はしょうがないと思いますよ〜

それにみんなもやってるでしょ

YouTubeだってうごメモとかあげてるじゃないですか笑

大丈夫だと思うのであまり気にしない方がいいですよ笑


>>17
そうなんですか(><)

確かに言われてみれば皆さんやっていますね…


>>22
そんな細かい事気にしてられないですよね笑

しかも証明書?みたいなのもURL貼ってるわけですから


>>25
ですよねw

ならYouTubeとかにうpされている無断転載のアニメ番組は全部報告してるんですかって思います

読解力無くて困りました

さらに禁止とは書かれていなくても黙認してるはずですし


>>26
それな!YouTubeの人にも言ってたらいいんだけどね笑

だよね〜


>>2
というかしづくちゃんがテレビに映ってたら私○ねます。ソーニャちゃんの奥歯食う前に。


>>4
いや俺こいつ誰か知らんし別にバイバーイって感じw


>>5
酷くないですか?


29: c-take_kun @aaaaaaaaaaaa 2022/03/26 20:45:27 通報 非表示

>>28
そうですか?


>>29
そうですよ


31: c-take_kun @aaaaaaaaaaaa 2022/03/28 09:48:30 通報 非表示

>>30
どのへんが?


>>31
「別にバイバーイって感じw」がです


33: c-take_kun @aaaaaaaaaaaa 2022/03/28 16:01:52 通報 非表示

>>32
なんでそれがだめなの?


>>33
人の推しにバイバーイって言うのが酷いと思ったからです


35: c-take_kun @aaaaaaaaaaaa 2022/03/28 19:07:21 通報 非表示

>>34
なんでひどいの?


>>35
まず聞くけど貴方には推しがいますか?


37: c-take_kun @aaaaaaaaaaaa 2022/03/28 21:44:45 通報 非表示

>>36
俺「います。」

貴様「その人のこと同じように言われたらどうしますか?」

俺「どうもしませんw民度が下がるのでww」


>>37
民度が下がっていいんですね?ふーん?

貴方のせいで傷ついた人がいることは覚えておいてください


39: c-take_kun @aaaaaaaaaaaa 2022/03/29 11:51:27 通報 非表示

>>38
何言ってんの?w


>>39
そっくりそのまま返すよ

何言ってんの?w


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: うち こ闇

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する