日常組 BL小説 【小説】

26 2021/10/19 12:26

※これは主の妄想ですので!

トラゾーさんは結婚している時です。らっだぁさんも出てきます

―俺はぺいんと。ゲーム実況者だ―

クロノアさん 死神 トラゾーで日常組というグループを作っている

ぃつも楽しい日々を送っている

♪♪♪(携帯のなる音)

ビッ ぺいんと「もしもし?あー死神くんどうしたの?

死神「ぺいんとさん?あの今度七味マインクラフトやりましょう!」

ぺいんと「もうやることになってるみたいな言い方やめてww

まあいいけどww

死神「おけでぇええす!

ぺいんと「うるせぇwww

ピロン

―死神視点―

僕はぺいんとさんのことが好きだ

でも恋愛感情じゃない

ただぺいんとさんが僕から離れるのが怖い

なんでかは僕も分からない

僕もぺいんとさんからはなれようとしていない

爆弾ボール鬼ごっこではぺいんとさんばっかり狙ったり

マインクラフトではよくぺいんとさんと組んだり

ぺいんとさんの行動にツッコミしたり

ぺいんとさんに『俺のこと好きすぎだろ』って言われたときは

黙ってしまった

どうしてなんだろう・・・この気持ちなんだろう・・

―ぺいんと視点―

ビックリした

普段あんまあいつからこんなこと言ってこないのに

ま、いっか

てかトラゾー今頃何してるんだろ

クロノアさんはトラゾーのことどう思ってるんだろう…

( ^ω^)・・・

って俺何考えてんだ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

(。´・ω・)ん?短いって?

うるせぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!

いいんだっ((((((取り乱してすいません。

・・・

まあ続きを待っててね?(圧)

いいねを贈ろう
いいね
26
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 日常組BL小説 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/19 12:26:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 歩乃夏 @yuyu0628 2021/10/19 16:04:47 通報 非表示

BLってなに


>>1
ボーイズラブ

男と男がイチャラブすること


>>2
初めて知ったンゴ


5: 5コメさん 2021/10/28 18:02:00 通報 非表示

>>1
ボーイズラブ、略してBLです


6: 5コメさん 2021/10/28 18:03:12 通報 非表示

素敵なBLをありがとうございます!

日常組大好きなので、もうずっとニヤけてますよw


>>6
ありがとうございます!


しにぺんっすか?どっち受け?


日常組っていいよね


10: ケロリ @Kuromuosi 2021/12/29 11:11:16 通報 非表示

日常組ぃぃ


11: 11コメさん 2022/03/09 18:05:48 通報 非表示

ここからどうなるか気になります


まじやべーじゃんそれだってマジやべーじゃん(それな主の


13: 13コメさん 2022/11/18 16:43:40 通報 非表示

はぁ………いい……………( −ω −)


14: 神來める @meru123 2023/02/02 18:53:15 通報 非表示

ぺんちゃん愛されてるの…これ?


15: 15コメさん 2023/03/24 00:26:19 通報 非表示

nmmn作品は伏せ字お願いします


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する