アニメ『ラディアン』はおもしろい?つまらない?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




341: 341コメさん 「つまらない」派 2020/12/31 11:47:25通報 非表示

物語の展開が非常に遅い


342: 342コメさん 「つまらない」派 2021/01/03 17:51:11通報 非表示

二期も放送しなくていいのに...


344: 344コメさん 「つまらない」派 2021/02/13 11:42:27通報 非表示

主人公がワガママ幼稚園児と変わらず、言動に正しさが無く、無知は罪なりと言うが、お前が悪だろ!とイライラする


345: 345コメさん 「つまらない」派2021/03/06 18:06:10通報 非表示

NHKは視聴率関係ないからって、なんでも放送すりゃあいいってわけではない、くらいのアニメ


346: 346コメさん 「つまらない」派 2021/04/03 17:54:30通報 非表示

声優の無駄遣いの代表。


347: 347コメさん 「おもしろい」派2021/04/04 19:10:09通報 非表示

結構好き嫌い分かれるみたいだな。まぁ確かに日常パートは微妙かも、俺は好きだけどな


348: 348コメさん 「つまらない」派2021/04/17 11:57:19通報 非表示

クソつまらん


351: 351コメさん 「おもしろい」派 2021/10/06 02:06:37通報 非表示

ハーメリーヌで泣いた。


352: 352コメさん 「おもしろい」派 2022/03/04 21:28:37通報 非表示

ワンピースぐらいオモロ


353: 353コメさん 「おもしろい」派2022/09/30 00:25:47通報 非表示

ラディアン懐かし~


354: 354コメさん 「つまらない」派 2022/10/09 10:20:39通報 非表示

設定はゴリゴリのファンタジー寄りであんまり好きじゃないタイプだったけど、差別にスポットライトを当てたのは面白いなと思った。

かつての欧州の魔女狩りのちょっと甘くした感じのイメージで、現代社会のマイノリティに対する差別を見直せ!というメッセージは伝わったけど設定をイマイチ消化できてない。よくわかんないけど言いたいことはわかったって感じ。もっと深掘りしないと面白い、とは思わないだろうね。差別、に対するアニメならえんとつ町のプペルの方がまだ面白かったかな。


363: 363コメさん 「おもしろい」派2023/08/17 02:28:00通報 非表示

アニメは確かに若干、ん?って思うとこあるけど漫画を16巻まで買ってるものとして言わせてもらうとガチで神漫画だと思う!!

みんな買ってみてー!

今の時代にあってるしトニー・ヴァレント絵うますぎだしキャラが一人一人奥深くて泣けるの、、だ!!


366: 366コメさん 「おもしろい」派2024/04/24 19:22:29通報 非表示

面白いけど正直 再放送するのやめてくれ


367: 367コメさん 「つまらない」派2025/01/18 01:17:08通報 非表示

ゴーラッシュ


368: 367コメさん 「つまらない」派2025/01/18 01:25:42通報 非表示

こんなアニメ再放送するならゾロリ再放送やれよ


369: 369コメさん 2025/01/18 13:23:35通報 非表示

ちょっと話の描き方(これは日本のアニメ制作側というより原作のトニー・ヴァレント方の)にお国柄の違いを感じる部分もあるけど、魅力的なキャラや強いメッセージ性には共感と好感を覚える


370: 370コメさん 「おもしろい」派2025/01/25 17:47:16通報 非表示

俺は好き


371: 371コメさん 「おもしろい」派2025/01/25 18:50:12通報 非表示

データ放送から見たが思ったより良かった。


372: 372コメさん 「つまらない」派2025/07/16 18:08:01通報 非表示

あんま面白くないんだよなー


386: 386コメさん 「おもしろい」派2025/12/06 19:53:54通報 非表示

なんか…みん第1話のインパクトだけで考えてる気がする…少しずつ面白くなっていくアニメも面白いのに…


388: 388コメさん 2026/02/23 14:32:08通報 非表示

折角オコホが勇者パーティに加わって盛り上がってきたのに...続きまだ?


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で