アニメ『ラディアン』はおもしろい?つまらない?
コメントしよう!
主人公がワガママ幼稚園児と変わらず、言動に正しさが無く、無知は罪なりと言うが、お前が悪だろ!とイライラする
NHKは視聴率関係ないからって、なんでも放送すりゃあいいってわけではない、くらいのアニメ
結構好き嫌い分かれるみたいだな。まぁ確かに日常パートは微妙かも、俺は好きだけどな
設定はゴリゴリのファンタジー寄りであんまり好きじゃないタイプだったけど、差別にスポットライトを当てたのは面白いなと思った。
かつての欧州の魔女狩りのちょっと甘くした感じのイメージで、現代社会のマイノリティに対する差別を見直せ!というメッセージは伝わったけど設定をイマイチ消化できてない。よくわかんないけど言いたいことはわかったって感じ。もっと深掘りしないと面白い、とは思わないだろうね。差別、に対するアニメならえんとつ町のプペルの方がまだ面白かったかな。
アニメは確かに若干、ん?って思うとこあるけど漫画を16巻まで買ってるものとして言わせてもらうとガチで神漫画だと思う!!
みんな買ってみてー!
今の時代にあってるしトニー・ヴァレント絵うますぎだしキャラが一人一人奥深くて泣けるの、、だ!!
ちょっと話の描き方(これは日本のアニメ制作側というより原作のトニー・ヴァレント方の)にお国柄の違いを感じる部分もあるけど、魅力的なキャラや強いメッセージ性には共感と好感を覚える
なんか…みん第1話のインパクトだけで考えてる気がする…少しずつ面白くなっていくアニメも面白いのに…
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

