アニメ『FAIRY TAIL ファイナルシリーズ』はおもしろい?つまらない?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




74: 74コメさん 「つまらない」派2020/08/27 21:36:22通報 非表示

つまらなすぎる

よくワンピースとひかくされてるから気になってみてみたけど、これは比べるに値しない


75: 75コメさん 「おもしろい」派 2020/08/27 21:43:24通報 非表示

>>74
比較はワンピースのアニメとだと思うよ

個人的に漫画ならワンピースのが上だけど、アニメじゃこっち


77: 77コメさん 2020/09/23 01:37:16通報 非表示

>>74
比較されてる部分はワンピースのエニエスロビーの頃の絵柄とフェアリーテイル初期の絵柄だろ

明らかにパクリかオマージュなるキャラや構図もそうだけど見比べてみれば画風から何まで似てる、しかし今やもうどちらとも絵柄が変わって為に全く似なくなった


78: 78コメさん 「つまらない」派2021/03/25 14:33:14通報 非表示

絶対キャラが死なないから、どうせ死なないんだろみたいな冷めた感じで見てしまう

他にもいろいろあるけど要するにつまらん


79: 79コメさん 「つまらない」派2021/03/27 19:39:37通報 非表示

ファイナルになって恋愛要素が強めで見てて萎える

多少なら我慢もできるけど、CP要素をここまで入れてこられるとつまらん

ルーシィの乳がデカすぎてキモいし不格好すぎる

下からのアングルだと乳の間から顔が生えてるみたいで不気味すぎ

まだまだ書き足りないけどつまらんに尽きる


80: 80コメさん 2021/04/04 00:49:00通報 非表示

漫画は面白いけどアニメはひどい

グダグダすぎる

アニメ見るなら漫画見た方が絶対いい


81: 81コメさん 「つまらない」派2021/04/28 21:02:43通報 非表示

>>80
グダグダもあるけど、制作会社変わったせいで戦闘シーンの描写がチープなのがひどい

せっかくタルタロスまでいい感じだったし、原作のゴッドセレナで期待したのに…途中で見るのやめたわ


82: 82コメさん 「つまらない」派2021/05/10 10:45:47通報 非表示

ゴミアニメ


84: 84コメさん 「おもしろい」派2022/01/28 14:42:06通報 非表示

めっちゃ面白い!(自分の意見です)


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で