アニメ『FAIRY TAIL ファイナルシリーズ』はおもしろい?つまらない?
コメントしよう!
つまらなすぎる
よくワンピースとひかくされてるから気になってみてみたけど、これは比べるに値しない
>>74
比較はワンピースのアニメとだと思うよ
個人的に漫画ならワンピースのが上だけど、アニメじゃこっち
>>74
比較されてる部分はワンピースのエニエスロビーの頃の絵柄とフェアリーテイル初期の絵柄だろ
明らかにパクリかオマージュなるキャラや構図もそうだけど見比べてみれば画風から何まで似てる、しかし今やもうどちらとも絵柄が変わって為に全く似なくなった
絶対キャラが死なないから、どうせ死なないんだろみたいな冷めた感じで見てしまう
他にもいろいろあるけど要するにつまらん
ファイナルになって恋愛要素が強めで見てて萎える
多少なら我慢もできるけど、CP要素をここまで入れてこられるとつまらん
ルーシィの乳がデカすぎてキモいし不格好すぎる
下からのアングルだと乳の間から顔が生えてるみたいで不気味すぎ
まだまだ書き足りないけどつまらんに尽きる
>>80
グダグダもあるけど、制作会社変わったせいで戦闘シーンの描写がチープなのがひどい
せっかくタルタロスまでいい感じだったし、原作のゴッドセレナで期待したのに…途中で見るのやめたわ
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

