アニメ『24時間 バンドリ!TV』はおもしろい?つまらない?

アニメ『24時間 バンドリ!TV』 おもしろい
おもしろい

181(37%)
アニメ『24時間 バンドリ!TV』 つまらない
つまらない

308(62%)

37%
62%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.9 = おもしろい181票 / 総得票数489

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 24時間 バンドリ.. 2019年冬アニメ アニメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/01/02 00:01:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「つまらない」派 2019/01/03 13:22:54 通報 非表示

つまらないのは確定でしょこれ。2年前の大失敗をもう忘れましたか?ごり押しの上に、頭がおかしい主人公バンドはガルパに登場している他のバンドチームに完全に負けて、最下位で、もし、ロゼリアやハロハピ、パスパレ等が無かったら、とっくの昔にバンドリのメディア展開は終わっていたじゃないでしょうか。その3組のバンドチームを主役にしていれば、アンチやバッシングは増えなかったはず。24時間バンドリは大失敗で、ある意味地獄です。


3: 2019/02/02 16:25:26 通報 非表示

>>1
ほんまそれ


5: 5コメさん 「つまらない」派 2019/11/09 07:46:36 通報 非表示

やっぱりバンドリって汚物なんやなww


6: 5コメさん 「つまらない」派 2019/11/09 07:50:25 通報 非表示

バンドリ信者が必死におもしろいに投票してるな。本当バカだなこいつら┐(´∀`)┌ヤレヤレ


7: 5コメさん 「つまらない」派 2019/12/25 08:15:25 通報 非表示

バンドリ信者は欠陥だらけの737MAXでも乗っとけ!!

737MAX

8: 8コメさん 「つまらない」派2020/01/22 19:00:25 通報 非表示

つまんねぇ

こんなクソ番組


10: 5コメさん 「つまらない」派 2020/01/23 16:46:39 通報 非表示

>>8
そりゃ汚物バンドリなんだからつまらないに決まってる。


11: 11コメさん 2020/02/08 12:56:25 通報 非表示

ごめんなさい新規で、、

汚物って呼ばれているんですか?

できれば理由を知りたいです、、


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する