カービィ信者の末路について考えよう!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カービィ信者 末路

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/11/17 19:52:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



俺は白バイみたいに

住所特定

名前特定

顔特定されると思う


自分は最終的に孤独になるんじゃないですかね

誰からも相手にされることのないことになりそうですけど

現実でもカービィ最強と騒いで相手にされなくなったりしてね

それで更に暴走して、最終的に刑務所に入れられそうですけど


3: 3コメさん 2022/02/09 06:21:05 通報 非表示

自分はZUNとかその筋の人に訴えられると思いますね

ZUNにカービィ信者が認知されたらジ・エンドでしょう


4: 4コメさん 2022/02/13 07:15:19 通報 非表示

理想はカービィ信者

垢BAN


>>4
無理です。

その手は通じません。


6: 6コメさん 2022/02/24 22:53:24 通報 非表示

>>5
通じるとか通じないの問題じゃねぇよ馬鹿。

それも理解できない馬鹿はこの先の未来はろくな事ねぇな。


7: にごー @Nigou_14522022/02/27 09:45:26 通報 非表示

最終的には自分がバカだったってことを自覚してほしい。


>>8
まだカービィ信者カービィ信者って、騒いでんのかよ…


>>9
お前のせいでな


>>10
僕は善良なファンなので違いますね。

てか、彼もそろそろ反省したでしょうに…。


>>11
彼とは

善良なファンはちょっと違う気がするな

最近お前は大分マシになってきた気がするが

信用はできてない


>>12
ありがとうございます。


>>13
ちなみに二回目だけど

「彼」とは


>>14
言わないでおく。


16: 16コメさん 2022/12/18 21:48:26 通報 非表示

カービィ信者爆END☆


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆