愚痴たいかーい


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 愚痴

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/20 18:08:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



なんの愚痴でも吐いてください

ただし悪口などは私だけに言ってください

個人名は出さないでください

ではどーぞー


よろでーす


アンチの被害に合うわ、弟が勝手にとーとやって問題起こすわもう、ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


>>3
色々大変なことがありますね

でも頑張りましょう


勝手にトピ出されるわ(3つも)

部活でやらかしたわ

あああああああああああああああああ


学芸会本番噛んじゃったあああああああ


8: 真鈴 。 @Mymelody 2021/11/20 18:18:02 通報 非表示

リアルで友達が1人もいない 。

ぴえ、(


15: 病夜 @mikansei2021/11/20 18:21:46 通報 非表示

>>8
おんなじです。。


9: Lou @a2021 2021/11/20 18:18:43 通報 非表示

国語のテストでケアレスミス4つもしたあああああ


10: ROSE test CH 、 @Anji 2021/11/20 18:19:01 通報 非表示

>>9
それはやばい


11: ROSE test CH 、 @Anji 2021/11/20 18:19:14 通報 非表示

>>10
(です)


18: そな_25 @airi812252021/12/04 13:07:26 通報 非表示

>>9
私も良く有ります、、、


12: Lou @a2021 2021/11/20 18:20:05 通報 非表示

数学計算ミスらなかったら80いったのにいいいいいい


13: ROSE test CH 、 @Anji 2021/11/20 18:20:39 通報 非表示

>>12
うわああああああああああああああああああ


14: 推しは神様♡ @Ar2021/11/20 18:21:38 通報 非表示

私は勉強が本当にできんくて、先生にいつもいつもぐちぐち言ってきて,こっちのメンタルも考えろや。

先生のせいで、心の骨何本折れたことか。言いたい放題言い寄って。😡


16: ROSE test CH 、 @Anji 2021/11/20 18:23:19 通報 非表示

>>14
たまにそう言うことありますよね。もうっ😤


17: 推しは神様♡ @Ar2021/11/20 18:27:48 通報 非表示

>>16
はい…

私の場合たまにじゃなくて毎日です。相当呆れられてるのか、私にだけあたりが強いんですよね。


19: 19コメさん 2021/12/22 15:05:35 通報 非表示

クラスのキチガイに足を踏まれて謝ってくれたんだけど影でもっと踏んどけば良かったって言われたw


画像・吹き出し
タグ: 愚痴

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆