なぜ(・・?

6 2021/11/20 18:51

フォロバ目的でなぜしたらいけんの(・・?別にフォローしてくれるけん良くない(・・?いやなら無視すれば(・・?しかもそれをいちいちフォロバ目的でするなとかうるさいww

繰り返すなぜフォロバ目的でしたらあかんの?

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/20 18:51:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



フォロワーがいらないんじゃないん?


>>1
へえでも多いほうが普通は嬉しいよねえ?


4: まほちゃま。 @tap 2021/11/20 18:53:47 通報 非表示

>>2
普通はでしょ、笑笑笑笑

あなたの普通を押し付けちゃだめだよ笑


>>4
いや押し付けていよww


>>2
まあ、そこは人によるんじゃろ


>>6
そうなんかあ


わかりませぬ(


確かに、、嫌な人もいるよね

こだわりがある人とかはいちいち気にしちゃうんだよ、別にフォロバ目的でフォローしたっていいと思うけど


元々ここはフォロワーとかフォロー中がメインじゃないし、やってるだけって人もいるし、そんなん人にも理由があるでしょ

無視も何も、フォローされてるんだから目につくでしょw


>>11
うん、そうだねえ


12: Lou @a2021 2021/11/20 19:55:50 通報 非表示

まあうちは、無差別フォローはなんか嫌だけどね、特に名前にそう書いてあると、、、


14: ちはな @Tianaazazo 2021/11/20 20:31:33 通報 非表示

私はフォロバ目的でやられるのは嫌かな?

でも、別に絶対するなって言わないからフォロバ目的でしても別にいいんだけどね~((は


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する