魚本カモメの日記 11/22 (月)

3 2021/11/23 00:47

今日は雨が強いとともに道路も渋滞とかなり大変な帰り道だった。

渋滞を攻略し自宅に到着すると晩御飯作りに取り掛かった。

今日作ったのは【シチュー】

切った玉ねぎやニンジンなどの野菜を茹でつつ灰汁を取り鶏ガラを少し入れ鶏肉を加える。

そこに細かく刻んだルーを入れて煮続ければ完成。

体の中から温まる丁度いい温度で尚且つクリーミーで濃厚な味だったので文句なしの晩御飯だった。

シチューは明日の昼食分まで残りがあるので明日で全部食べ切れる分まで残っていた。

俺は(今日の晩御飯はとても美味かったな)と思いつつ皿を洗った。

☆おわりに☆

今日は皆に言いたい事がある。

実は歌い手が好きになれない。

唐突だが本当の事を言っておきたい。

理由としては【民度が低くて炎上が多く尚且つ過激なファンやアンチが多い】からだ。

個人的には治安が悪すぎる物はあまり好きになれないたいぷなんだよね。

すとぷりも調べてみたがやっぱ莉犬は過去が可愛そうだしどのサイトでも批判やアンチと信者の暴言や言い合いばかりだ。

皆にはすまないが正直に言うと【好きになれない】。

本当に好きになれないんだ。

ファンの皆や好きな人にはすまないがマジで好きになれない。

あそこまで治安が悪いとあまりいい気分じゃないだよ・・・。

ごめんね・・・。

取りあえず明日はいつものテンションになるから気にしないでね。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カモメ 日記11/22

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/23 00:47:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



・・・誰も書き込んでないだと?


>>1
これでどうやって書き込めばいいんだ

これでどうやって

>>2
☆おわりに☆の嘆きに書き込んでくれや


>>3
缶缶がいいアンチいない 安全


>>5
見かけぬ


>>6
洋楽はダメ?(唐突)


>>7
うーん

悪くないな

>>8
やっぱ洋楽にするわ(決意)


歌い手好きの人ほど怖いものは無い(((


>>10
・・・やっぱ洋楽だな

エアロスミスかAC/DC聴いてた方がいいや(謎の決意)


>>11
それがいい(確信)


>>13
自分が好きだと思うならww


>>14
・・・でも洋楽ばっかだと所詮"つまらん奴"だと見られそうやな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する