なんとなぁく(

3 2021/12/02 20:20

独り言な(

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/02 20:20:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



久しぶりの独り言トピでございまぁす(


まぁ2回目なんやけどさ((


マット運動って難しいね


今体育でやってるんよ(


フツーにむずくね?w


男子とかバァンっていってるからすごいわぁ(語彙力


まぁ拙者体かたいしぃ?((


まじ体育の成績やばいかもしれんw


まぁ、英語もなんやけどさw(


定期テストやばかったからねぇ←英語ね


でも席1番前になってから英語すごい頑張ろうと思った(


テスト返ってきた直後はねw落ち込んでたからぁw


でも次のテストで挽回しなやばいからまじ頑張る


以上ですぅ((終わるのはっや


あーでもなぁ


やっぱ終わるw


ただ成績のこと話しただけやったわw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する