明けましておめでとう!正月スペシャル

2 2022/01/01 14:12更新

注意!これは東方の二次創作(?)です。原作ではありません。 そして、キャラ崩壊するかもしれません、嫌な方には視聴しないことをおすすめします。

ゆっくりしていってね!だろ!


「みんなぁぁ!霊夢ちゃんよぉ!」 「魔理沙だぜ!」 「早苗です!」 「フランだよー!」 「妖夢だみょん!」 「...(何て言うんだっけ)あ、そうだ、今回の目次を見せましょ」 「じゃ!ゆっくりしていってね!だろ!霊夢!だから練習しろと...あ、これはこっちの話だぜ」         

           目次

①「奈々丸」 について! ②メインメンバー紹介!

早苗と妖夢とフラン「少なっ!?」   

「奈々丸」について!


霊夢「はい!①は奈々丸について!」 魔理沙「今さらだな...?」 早苗「本当にねw」 「うるさい!とっとと終わらせるのよ!」 魔理沙「はいはい」

「えっと...。もーやだ!主やって!」 私「え。」 「さとりのぬいぐるみあげるから!」 「任せろ」 霊夢たち「えーぇ...」 

皆さんこんにちは!霊夢の代わりにつとめることになったトピ主です!このトピは、主にゆっくりみたいだけどゆっくりじゃない変なやつを投稿するトピです!今んとこの目標フォロワーさんは100人です!あと、80人ありがとー!

メインメンバー紹介


次、メインメンバーの紹介です。これはフランぬいぐるみと交換になりました。 魔理沙「言わなくていいわ!」 まぁ、確定はやっぱり霊夢と魔理沙ですよね!あとの三人も決まってます!まず、ひとり目!フラン! ふたり目!妖夢! 三人目!早苗! です!

改めて明けましておめでとう

霊夢「最後はみんなでらしいので来ました。...それでは...」

     『明けましておめでとう❗❗』

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/01/01 14:12:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



大晦日は、投稿ができなくてごめんね


あけおめ〜!()


>>2
あけおめ!


>>3
東方好きなんだね、!


5: 5コメさん 2022/01/02 10:50:41 通報 非表示

>>4
うんすき


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する