きわけをせんすりきらす

2 2022/01/19 18:02
画像は投稿者により削除されました

しりせんせるちりするせる

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 秘密 こと バラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/19 18:02:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ウオォおぉぉぉぉおお((((


うおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉ‼︎‼︎


>>2
うわぁぁぁぁあぁぁぁ


なんか言おっかな?的なこと言ってたやつ(言ってたよね?)ってそれか

絶対見よ


>>4
ありがとう(*´ω`*)


>>4
DMで知らせるね!


見るぞ!!

声かあ。。。

可愛い系かなあ?


>>7
当たってるか当たってないかは配信でわかる!(((((遠回しに配信見てね!って言ってる人

配信やろうと思ったらDMで知らせるね!


>>8
声気になるうう!

いつも見てないから、

なるべく夕方とかにDMしてくれると

嬉しいな!


>>9
夕方かぁぁあああ

僕、朝の9時か10時くらいに配信する予定なんやけど大丈夫?でも、一応動画(雑談とか歌ってみた)出すから配信ではないけど声は聞けるよ!

変更があったらお知らせGO☆するわ!


>>10
無理かもおおお

学校があるがらあああ


>>11
安心して!土日の可能性99%だから!

土曜日か日曜日だったら多分親が買い物行くから!

でも行く確率が80%だから微妙なライン……


>>12
だったら朝起きればいけるぞおお!


>>13
がんばれぇぇぇぇぇ

(じゃあ親が買い物を行くことを願わないとだわww!親よ……土日買い物に行けえええぇえぇ!)よし!これで土日親が買い物行くはず!


>>14
ありがとおおお!

ちゃんと起きてやるうう!


>>15
ダメだったら特別大サービスの実写か動画を出そうと思う!

多分実写だけどw


>>16
ありがとうう!


>>18
親よ……絶対に……絶対に……土日……買い物に……行けぇえぇえええええぇえぇぇえ(((((


>>19
うぉぉぉぉぉおお

からめる 爆発ネコ

>>19
wwwwwwwww

買い物いけええ!


>>21
買い物、土日に、行けぇぇぇぇぇぇええ!


>>23
行け行けええええええ!


>>24
絶対に行けぇぇぇぇぇぇ( *`ω´)

これで行かなかったら実写に変更だけどおこだからね!おこ!( *`ω´)


>>26
行け行けGOGO!!!!


>>27
これで行かなかったら親しばk(((

親よ、これで行かなかったら絶対に許さないよ(^∇^)

本当にね?だから買い物行ってね?ガチでね?ねぇわかってるよね?((圧


>>28
子供強過ぎwwwww


>>29
これが圧力ww☆

圧がすごければなんとかなる!(多分)

これでクラスの男子余裕でタヒんだよ(((え?


>>30
圧力強すぎる!

これからは圧で解決だw


>>32
圧力で勝てるww!

(ついでにクラスの結構圧力高いランキングで結構高い順位だと思うw)


>>33
圧力高いランキングって言葉始めて聞いたw


>>34
僕のクラスの男子に勝手にランキング作るやつおるからねww


>>37
仲良いクラスだねw


>>38
僕のクラスはうるs(((((

僕のクラスは元気を過ぎてるんだよw(*゚∀゚*)


>>39
一緒だ!

うちのクラスもうるs

いや元気すぎてこまるw


>>40
だよねwwww

でも、元気が一番なんだぁ٩( ᐛ )و


>>41
いぇ〜い!\(^ω^)/


>>42
♪( ´▽`)←(歌ってる人)


>>43
何歌ってるのかなあ?


>>44
なんだろうww

ついでに何歌ってほしい?

僕色々知ってるから(多分)まぁ知ってるとしても歌えなかったら意味ないか…( ・∇・)


>>45
う〜ん。。。

何が歌えるの?


>>46
色々歌えるの☆

まぁボカロ系は多分ほとんど歌える!

あと最近流行りの曲かな!


>>47
いいね!私ボカロ苦手だから歌えんw


>>48
僕が代わりに歌u((((((

なんの曲歌って欲しい(*´ω`*)?


>>49
歌ってくれるの!?

ありがたい!何かな・・・


>>50
https://tohyotalk.com/question/263477

↑この中でもいいよ☆

パッと思いつく曲だと

1.トンデモワンダーズ

2.マーシャルマキシマイザー

3.優等生((ついでにタイトル忘れた

4.アニマル

5.おじゃま虫(2バージョンもいける)

6.ルマ

7.メンタルチェンソー

ボカロ以外も入ってる可能性あり


>>51
1番がいいな!


>>52
おけ!

URLじゃない方ならトンデモワンダーズでいい?


>>54
おけ!頑張るわᕦ(ò_óˇ)ᕤ

曲速いからむずいけどww


>>55
頑張って!!!


>>56
おけ!頑張る♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

また、配信してる時にどの曲歌って欲しい?って多分聞くからその時もよろしく!


>>58
ついでにアイコン僕がカラオケしてるよw☆

これ僕が配信してる時にもうちょいアイコン大きくして付けようと思う!


>>59
本当だ!気づかなかったw


>>60
きっと、トンデモワンダーズを歌ってるに違いない!


>>61
耳をすませばww

耳をすませば

>>61
聞こえてくるよ!

耳をすましてみて!


>>63
はっ!聞こえる!(((


>>64
でしょっ!

聞こえたら耳がいい証拠!


>>65
イェーーーい!聞こえてくる!耳がいい!

(さっき自分が歌える曲書いてきたけど今のところ18個あったw)


>>67
本当に最後まで歌える曲にしてみよww(さぁどのくらい減るかな………?)


>>70
15個になったよw☆


>>71
たった3曲しか減ってない!

凄過ぎ!


>>72
ww悩んだけどねぇσ(^_^;)

もうちょい減らすわ

数分後……

12個になった(^∇^)


>>73
返事遅れたー

でも10曲以上あるじゃん!!

凄過ぎでしょ!


>>67
15個になったw((((全然変わってないやん


22: なーと @na_toshiyun2022/01/19 21:44:08 通報 非表示

>>19
神に祈るしかねぇ‥


>>22
神に祈る……あ!神様!僕はこの、木金でちゃんと算数の勉強を頑張りますので、親が土日買い物に行くように願います!お願いします!


17: なーと @na_toshiyun2022/01/19 21:31:19 通報 非表示

カワボだって勝手に予想してる人()


>>17
それが知りたいなら配信にGO☆ですww!

遠回しに配信見てね?と言ってる人ですww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 秘密 こと バラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する