溺愛((すとぷり))第4話~お出かけ~

7 2022/02/01 23:20

こんちゃ!

私は決めました!

伸びなくてもこの小説を書くのを続けると、、!

はい、じゃあ、前回の続きで―す、どぞ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

莉犬くん視点

お出かけかぁ…いいなぁ

楽しみっ!♪

でも、、、変装して行かないと声でもバレたら大変だ!

皆に迷惑がかかる、、よし!怪しくない変装をしよう!

レイ視点ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

勢いで誘っちゃたけど、、、

服装どんなのにしよっかな、、

やっば!めっちゃ楽しみ!

お出かけなんていつぶりだろう、、

よし!思いっきり楽しもう!

~当日~

??「お待たせしましたっ!」

わぁっ!ワンピース!いいなぁ…

レ「おぉ!服可愛い!」

??「ありがとうございます、、」

レ「あっ!ごめんなさい!」

??「あ、いえ、全然!大丈夫ですよ!」

レ「はい、、」

忘れてた、、相手は心は男性なんだった、、

??,レ「………」

??「そういえば、まだ名前聞いてませんでしたね!」

レ「本当だ…忘れてた…」

??「…先に自己紹介お願いしてもいいですか?」

レ「あ、はい」

自己紹介って具体的にどうするの…?

やばい!分かんない!

レ「え~っと…」

とりあえず…!

莉犬くん視点ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

莉「お待たせしましたっ!」

おぉ~…私もあんな服着たぁい!…

|

|

|

|飛ばします☆

|

|

|

|

莉「やっぱり!」

??「え?」

莉「この前聞こえたんだよねぇ!名前!」

レ「そうだったんですね!」

莉「うん!てか、そんなに固くなくていいよ!今日は楽しもう!」

レ「!はい!」

|

|

|

|

|

|

|

莉「今日は楽しかったねー!」

レ「うん!ありがとう!莉斗!」

(莉犬くんはバレない様に名前は莉斗と教えました!)

莉「また、遊びたいな、、」

レ「ん?なにか言った?」

莉「あ、いや!なんにも!」

レ「…また遊ぼうね((囁き」

莉「!!!!…うん////」

レ「ふふっ、可愛いね」

莉「う、うるさい!///」

レ「あははっ」

莉「もぅ…///」

レ「じゃあ、またね!」

莉「あっ…!」

もうちょっと話したかったな…

レ「また連絡するわ!」

莉「!うん…!」

やった!…あれ?俺なんでこんなに喜んでるの…?

レ「じゃあね!」

莉「あ、うん!またねー!」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はい!どうだったかな、、?

えっとね~…なんか今更性同一性障害が治って(?)二人は恋に落ちる!

みたいな感じがよくなってきたんだよね…

まぁ、どうなるかは私次第!

温かい目で見守ってくれたらなぁって思います!

ばいちゃ!

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 溺愛 ぷり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/02/01 23:20:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



3: @osi_sikakatan2022/02/02 08:40:08 通報 非表示

>>1
うわぁ…雪くんには見られたくなかった…w


5: 雪(せつ @KIsh 2022/02/02 14:45:41 通報 非表示

>>3
笑ってしまった、、、


6: @osi_sikakatan2022/02/03 07:23:45 通報 非表示

>>5
酷いww


7: 雪(せつ @KIsh 2022/02/03 12:17:41 通報 非表示

>>6
ごめんねw


2: アルパカ @c0327 2022/02/02 01:10:09 通報 非表示

この話面白い!

この物語のファンになります(≧▽≦)


4: @osi_sikakatan2022/02/02 08:40:19 通報 非表示

>>2
テンキュー!


余計なお世話だったり間違いだったらごめんなんだけど、

す✖️ぷりって名前出して平気なの?


9: @osi_sikakatan2022/02/03 23:12:20 通報 非表示

>>8
分かんない、、でもしばらくてーふだしなぁ、、

もう、作れないかもなぁ


画像・吹き出し
タグ: 溺愛 ぷり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する