りいちゃ((

5 2022/02/09 19:30

女で行きます。

ちゃんはいや、今まで道理がいい。

わがまま(m´・ω・`)m ゴメン…

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/09 19:30:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


女の子俺コンプレックスあるから嫌い…


>>6
うん。ちょこちゃん意外コテキャ女子のやつと絶対((あ、

仲良くならないと決めていた


>>9
悲しい((

ぺあじゃねーの?((俺ら


>>11
やばいどうしよう(´;ω;`)

決めて初詣誰もいない閑古鳥の神社で決心してしまったよ


>>17
莉犬、俺は犬神だ((は?

神が許そう((意味不


>>24
なるほどね
え、んなんあり?
こーゆったよ俺は

俺は全ての神に誓います
ちょこちゃん意外のコテキャ女子とはぜったい仲良くしない喋らないフォローもしませんとな


んと…どういうことでしょう((


>>8
俺も分からん


>>15
どーゆーことなんだ


>>18
わかりませぬ(


>>21
本人に聞きましょう(?)


>>22
そうですな((?


>>23
どしましょ(


>>26
どしよう


>>27
呼ぶか

@ika_

あのー、どういうことでしょう…?


>>30
そのまんまです((


>>34
ほぉ((


りぃーか「くん」は女の子ってことだよね((あってる?


>>29
???

りぃーかちゃんだ

くんは…どうすんだろ

一人称とか


>>31
名前は「りぃーか「くん」」だよ

りぃーかちゃんじゃない

一人称は、俺僕私気まぐれじゃない?


>>32
なるほどね

把握


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する