届いたンゴ

5 2022/02/18 15:17

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/18 15:17:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ななじぇるすごいなww


>>1
まぁ推しだから良いのだよ


>>4
wwwそうか、後、イラストの方大丈夫?期限近づいてきてるけど?


>>5
やばいかもwww頑張ってる。。。


>>6
が、頑張れ!


>>7
またバグって消えた。。。。ごめん絵師やれない。。。ごめんなさい。


>>8
いや!待って!!まだ時間はある!!応援してるから、諦めないで!!


>>9
後2日やもん。。。


>>10
んーじゃあ特別に24日まで伸ばしたる!!


>>13
ありがとう!!


>>14
だから頑張ってよ!!!


>>18
うん!期待してるよ!!


>>19
24日じゃなくていいよ!!


>>20
じゃあ何日?


>>21
いや。もう書き終わったからさ。


>>22
あーじゃあ20でww


>>23
おけ。。今俺がダントツ1位やと思う


>>24
おーそれはどうやろ、ボクも見てないからわかんない


>>25
おれこはpさんを応募してる人のみたんやけど。。。10はいない気がした。。。。


>>26
おーそうか!!!


>>9
服は俺が決めていい?


>>11
おーええよ別に


>>12
莉犬くんみたいにしたいな。。。


>>15
ええよ!!


同じ〜今日届いた


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する