魚本さけるのショート日記 2/25 (金)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 魚本 ショート日記2/2..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/25 23:55:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



今日は日がさんさんとしていて職場のハウスの中がとても暑かった。

その日の昼ご飯はセブンで買った【ペペロンチーノとドリア】で済ませ晩御飯は【例のもやしと枝豆の味噌汁】でご飯を頂いた。

その日の夜にLINEで今週の日曜日にごと花のコラボカフェに行く事が決定。

コミケの時で仲良くなった"ゆかいな仲間たち"も一緒に来るらしい。

取りあえず日曜日は仲間たちと思いっきり楽しみたいと思う!

実況も考えてるのでお楽しみに!

コラボカフェの件→https://tohyotalk.com/question/292327


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆