5月19日(金)の日記

1 2023/05/20 01:40

 今日は英語の宿題が出た!!!!

 リア友がラインで明日学習表の提出日って教えてくれて、一命を取り留めた!!!!

 因みに今日の10分休みは半間君と一虎君の身長差を鮮明に出す方法を研究した!!!!

 今日は親の帰り遅いから、大好きな冷凍のミートパスタを食べて、コンビニでお菓子買いまくった!!!!

 

 その後、妹とプライムのユーチューブで桐崎栄二見まくった!!!!羽川家のへりゅうむさん面白過ぎ!!!!後キンプリ解散前最後って事でテレビで生歌唱してたから記念に見た!!!! 

 後、怪我してるけど頑張って風呂に入った!!!! 

 今日はこれくらいかな? じゃあ、

終わりのピーナッツ⭐❤!!!!

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 5月19日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/05/20 01:40:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



コメント宜しく御願い致します!!!!


2: ✞若葉✞ @hato0814 2023/05/20 01:48:49 通報 非表示

10分休みなんですね。        イイナァ


>>2
小学校の時は5分でした


画像・吹き出し
タグ: 5月19日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する