すとぷりすなーとすとぷりアンチはどっちが正常?

すとぷりすなー
すとぷりすなー

20(36%)
すとぷりアンチ
すとぷりアンチ

35(63%)

36%
63%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: すとぷりすなー すとぷりアンチ 正常

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/02/28 01:15:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/02/28 01:15:27 通報 非表示

りすなーもアンチも現実を見てから発言しましょーね^^


2: 2コメさん 「すとぷりすなー」派 2022/02/28 02:11:07 通報 非表示

どう考えてもこっちよ。

あ、勿論害悪は論外ね。

まともなリスナーならアンチより正常

害悪、キッズとすとぷりアンチは異常。

まともなリスナーと害悪、キッズアンチは正常(


3: 1コメさん 2022/02/28 03:06:56 通報 非表示

>>2
もはやリスナーはほんのすこししかいないけどな

書き始めの所からして信者さんかね?w


6: 2コメさん 「すとぷりすなー」派 2022/02/28 03:32:00 通報 非表示

>>3
んーそうでもないと思うけどw

いや全く


4: 1コメさん 「すとぷりアンチ」派2022/02/28 03:08:43 通報 非表示

>>2
まともなリスナーならアンチより正常

あと、これの理由を聞きたい。まともなリスナーとまともなアンチだとどうしてまともなリスナーの方が正常なのか。どっちも同じと言うと思ったら。


7: 2コメさん 「すとぷりすなー」派 2022/02/28 03:33:25 通報 非表示

>>4
アンチは異常でしょw異常っていうかまぁ、普通にアンチは嫌なもんだから

害悪とアンチとは喋りたくないので

返信不要


5: 1コメさん 「すとぷりアンチ」派2022/02/28 03:09:40 通報 非表示

いきなりずどーんと来たな


8: 8コメさん 「すとぷりアンチ」派 2022/02/28 04:38:50 通報 非表示

一般的には異常で脳味噌が腐りきっている下等生物共を害悪や信者,正常で脳味噌がしっかり機能している中等生物や上等生物をリスナーと呼ぶ。


9: 9コメさん 「すとぷりアンチ」派 2022/02/28 07:10:31 通報 非表示

すとぷりすなー同士で争いが多発してる時点でこっちでしょ。

それ以外にもnmmnのルールも知らないし、ワンク置けない人ばっかだし。

腐女子はCP争いするし。世界樹いじりやめないし。

しゃべくり出た時は出る時間短いってTwitterでしゃべくりアカに叩くわ呟くわ、もう見ねぇって言うわ。

ライブとかでは厚底履かないでって本人から言われても「みんなは履いてるから別にいいじゃん」「なんで迷惑かかるのか分かんない」とかアホなこと言うし。

そもそもアンチの声より、りすなーのマナーの悪さの方が耳に入る。

アンチとかは意見さんの人とか元リス多くてりすなーに注意してくれてる人いるしな。


10: 10コメさん 「すとぷりすなー」派2022/02/28 07:50:48 通報 非表示

画面を動かす時に間違えてすとぷりすなーの方を押してしまいました。

アンチもりすなーもそれぞれなので、「どっちが」とははっきり言えない気がします。


11: 1コメさん 「すとぷりアンチ」派2022/03/05 12:03:35 通報 非表示

>>10
まぁ、人によるよね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する