相談があります、、、

4 2022/03/21 21:29

トピ画はおばあちゃん家の無数に

置かれていたぬいぐるみ達です←

あのね、私のリアルで知り合いの

*ゆう*って奴がいるんですよね?

その*ゆう*と

とある事で揉めまして、、

私の友達がいきなり学校来なくなって

理由聞いたら、*ゆう*が怖いって

言ってて、、、

でも*ゆう*に聞いたら

やってないって言ってて、、、

でも*ゆう*は学校で人殴ったりとか

平気でしてるし、言葉に棘あるから

やってるような気がして、、

私どっち信じたらいいかわかんなくて、、

だからコレ見てる人、

コメント欄に意見書いてほしいです、、

よろしくお願いします🙇‍♀️

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/21 21:29:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ゆうううい⋆✡(ᵕ꒳ ᵕ ) @Kun

うに弁当(·ɷ· )°◌ @uni

迷探偵なろちゃ。 @yourubosi

もこ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ @MOKO_nanora_azP

雨様。 @ameamesama

ひつじのめーちゃん @mo13

意見聞かせてほしい💦


>>1
めちゃ遅れてごめん!

あのゆうちゃが平気で人を殴ってる…?

人を殴るのは良くないけどあの子のことだからなんか悪口言われたりしたんじゃないかな…

だから一旦何かあったのか聞いたらいいと思う!


>>7
なるほど…分かった!


その話ボクに前話したことだよね?この前ボクも本人に聞いたんだけどやっぱりやってないって言ってた


>>2
それを信用できないから

このトピック作ってるん

デスヨネ…


>>3
あーそういうことねー


画像・吹き出し
タグ: 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する