アニメ『阿波連さんははかれない』はおもしろい?つまらない?
今更1話を見た。
なんで返事しないのこの子?
口が利けないの?
でも頷いたり首を横に振ったり会釈したりくらいはできるよね?
なんでしないの?
そうかと思えば急にゼロ距離になるし。
疑問が脳内一杯になった所で見るのをやめた。
最後に一言。
阿波連さんは×××なの?
3話くらいまで見てたけど
もうこの辺りで切るわ‼
ほんの一瞬だけど楽しめた‼”
特別面白くはないし、二人の世界に入りすぎてて 実在したら絶対キモいと思うけど、喋り方が可愛いから見てられる
正直「つまらない」と言うほどではないけど、こういう「かわいそうな美少女を俺だけが救ってやれる」みたいなキモい願望丸出しファンタジーはもういいかげん流行らなくなってほしい。
>>109
阿波連ってそう言う系じゃなくね?一応か友達がいない頭ぶっ飛んでる奴者同士だし。コメディでしょ。
この手のコメディは嫌いではない。むしろ好物w
まぁ、面白いってのとはチョット違うけど。
作品の中身的に30分は長いかも知れない。
せめて10~15分が良いところかも。
「古見さん」よりはいいかな、まぁ好みの問題だと思う
原作というか先の展開は知らないけど、こんな目に見えてイチャイチャしてるような関係にクラスメイトが無関心なのが不思議で怖い
長瀞さんや古見さんは観れたけどこれは退屈すぎて無理
主人公もヒロインも大人しいとつまらんなこういう作品は
4話からつまらなくなって切った 最新話の5話も一応みたけどやっぱ30分が苦痛すぎて2倍速で見てた もう見ない
>>142
童貞の妄想を形にしたイマジナリーガールフレンドよ。
まぁ、昔ながらよね。
てか、アハレンさんがブスだったらライドーくん気にもかけないんだろうな。
メインキャラクターに健常者がいないのがキツイ。
高木さんはガイジなのは西片だけだし、古見さんは只野くんというツッコミ役と周りのサブキャラが良いから見れる。
だけどこれは男が一番のガイジで、しかも大して面白くない妄想や思考を延々続けてクドイし、滑り倒してるからストレスになる。
>>143
変な奴らのズレたコミュニケーションを楽しむギャグアニメに何言ってんだ?
そういう方向性なんだから変な奴ばっか出てくるのは当たり前だろ
1話だけ見たけどもういいかなって感じ
少し笑えるところもあったけど2話以降見ようと思うほどでもなかった
水あさととクール教信者の漫画はキツい。
漫画に手を出さずにファン向けにイラストだけ描いてればいいと思う。
最初の3話位まで見てた、
阿波連の声が水瀬じゃ無かったら?
最初からこんなアニメは
観ようとはし無かった‼
面白いのは最初だけでネタ切れ感がするな。
これ系は意外性が面白いからすぐにネタ切れになる。
簡単に先が読めてしまうな。
かなり面白くない。男の、何とかじゃね?が何だかウザい。古見さんに似てるかと思いきや、内容もアニメの作り込みも、全てが足元にも及ばない。なぜこれをアニメにしようと思ったのだろう。

