アニメ『阿波連さんははかれない』はおもしろい?つまらない?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




101: 101コメさん 「つまらない」派 2022/04/16 05:45:03通報 非表示

今更1話を見た。
なんで返事しないのこの子?
口が利けないの?
でも頷いたり首を横に振ったり会釈したりくらいはできるよね?
なんでしないの?
そうかと思えば急にゼロ距離になるし。
疑問が脳内一杯になった所で見るのをやめた。

最後に一言。
阿波連さんは×××なの?


102: 102コメさん 「つまらない」派2022/04/16 12:11:17通報 非表示

3話くらいまで見てたけど

もうこの辺りで切るわ‼

ほんの一瞬だけど楽しめた‼”


105: 105コメさん 「つまらない」派2022/04/17 09:59:15通報 非表示

割とマジで女の方は今までどうやって生きてきたの?


106: 106コメさん 2022/04/17 15:05:12通報 非表示

ノイジーマイノリティさんが多重投票でもしてんのか?


107: 107コメさん 2022/04/17 20:07:45通報 非表示

特別面白くはないし、二人の世界に入りすぎてて 実在したら絶対キモいと思うけど、喋り方が可愛いから見てられる


108: 108コメさん 2022/04/17 23:20:19通報 非表示

クラスにみんなは主人公達を見て何も思わないわけ?

体密着させてるシーン多いんだけど


109: 109コメさん 「つまらない」派 2022/04/17 23:24:47通報 非表示

正直「つまらない」と言うほどではないけど、こういう「かわいそうな美少女を俺だけが救ってやれる」みたいなキモい願望丸出しファンタジーはもういいかげん流行らなくなってほしい。


110: 110コメさん 「おもしろい」派2022/04/18 07:57:52通報 非表示

>>109
阿波連ってそう言う系じゃなくね?一応か友達がいない頭ぶっ飛んでる奴者同士だし。コメディでしょ。


111: 110コメさん 「おもしろい」派2022/04/18 07:58:07通報 非表示

>>110
か 要りません


112: 60コメさん 2022/04/18 08:39:41通報 非表示

>>111
阿波連さんは友達との距離がはかれないんだからしょうがないじゃないか~

えなりかずき

132: 132コメさん 2022/04/29 14:24:08通報 非表示

>>109
被害妄想で草。


113: 113コメさん 「おもしろい」派 2022/04/18 10:00:26通報 非表示

こういうユルいギャグ系好きなんだよね~


114: 114コメさん 2022/04/18 10:16:31通報 非表示

発達障害でもモチーフにしてるの?


230: 228コメさん 2022/10/08 16:38:45通報 非表示

>>114
しかも知的障害すら入ってそう


115: 115コメさん 「おもしろい」派 2022/04/18 11:15:16通報 非表示

可愛い♡


116: 116コメさん 2022/04/18 18:35:52通報 非表示

クスっとくる瞬間はあるけどな−。

わざとらしいイチャイチャはオタクの願望っぽくて要らない。


117: 117コメさん 2022/04/19 05:29:40通報 非表示

ご飯は普通食べれてるのにリップクリームまともに塗れないのはやばすぎ草


118: 118コメさん 2022/04/19 22:18:55通報 非表示

じゃね じゃね うざ過ぎじゃね?

あとワンパ過ぎじゃね?


119: 100コメさん 2022/04/23 03:49:26通報 非表示

じゃね?の口癖はない方がいいよな。

連発すると印象悪い。

マイナスになってるな。


120: 120コメさん 2022/04/23 09:39:24通報 非表示

阿波連さんの世界の人たちのライドウくんと阿波連さんの謎行動みても動じない鋼の精神好き


121: 121コメさん 「おもしろい」派 2022/04/24 20:19:21通報 非表示

15分アニメだったらな〜、面白いけど長い


122: 122コメさん 2022/04/25 03:35:45通報 非表示

興奮して出血する先生ってキャラどこかで見た気がするんだよなー

何てアニメで見たんだろう?


126: 114コメさん 2022/04/25 18:30:28通報 非表示

古文の先生エロい


127: 127コメさん 「つまらない」派2022/04/25 21:09:27通報 非表示

ネタはかわってもノリはかわらないか途中であきる。


128: 128コメさん 2022/04/26 03:55:23通報 非表示

この手のコメディは嫌いではない。むしろ好物w

まぁ、面白いってのとはチョット違うけど。

作品の中身的に30分は長いかも知れない。

せめて10~15分が良いところかも。


129: 129コメさん 2022/04/26 14:50:39通報 非表示

「古見さん」よりはいいかな、まぁ好みの問題だと思う

原作というか先の展開は知らないけど、こんな目に見えてイチャイチャしてるような関係にクラスメイトが無関心なのが不思議で怖い


130: 130コメさん 「つまらない」派 2022/04/26 17:24:51通報 非表示

>>129
実はあはれんさんは幼女の幽霊ってオチ


210: 210コメさん 2022/06/17 04:06:59通報 非表示

>>129
ん?古見さんってなんだ?


131: 131コメさん 2022/04/29 07:23:05通報 非表示

なぜかあばづれさんかと思ってた


133: 133コメさん 「つまらない」派2022/04/30 11:05:56通報 非表示

長瀞さんや古見さんは観れたけどこれは退屈すぎて無理

主人公もヒロインも大人しいとつまらんなこういう作品は


134: 134コメさん 2022/05/01 10:29:45通報 非表示

延々とナレーション聞いてるみたいでいまいち盛り上がらない


139: 139コメさん 「つまらない」派 2022/05/06 20:22:07通報 非表示

4話からつまらなくなって切った 最新話の5話も一応みたけどやっぱ30分が苦痛すぎて2倍速で見てた もう見ない


140: 107コメさん 2022/05/07 11:27:52通報 非表示

ピンポン玉が打てたらもう大分はかれると思う


141: 107コメさん 2022/05/07 11:50:00通報 非表示

阿波連さんはできないと思ってたら案外できるって展開ばかりでワンパターン


142: 142コメさん 2022/05/07 23:13:23通報 非表示

あはれんさんはライドーのイマジナリーフレンド


148: 148コメさん 2022/05/08 12:08:30通報 非表示

>>142
童貞の妄想を形にしたイマジナリーガールフレンドよ。
まぁ、昔ながらよね。

てか、アハレンさんがブスだったらライドーくん気にもかけないんだろうな。


143: 143コメさん 「つまらない」派2022/05/08 03:54:25通報 非表示

メインキャラクターに健常者がいないのがキツイ。
高木さんはガイジなのは西片だけだし、古見さんは只野くんというツッコミ役と周りのサブキャラが良いから見れる。

だけどこれは男が一番のガイジで、しかも大して面白くない妄想や思考を延々続けてクドイし、滑り倒してるからストレスになる。


144: 144コメさん 2022/05/08 06:25:39通報 非表示

>>143
変な奴らのズレたコミュニケーションを楽しむギャグアニメに何言ってんだ?

そういう方向性なんだから変な奴ばっか出てくるのは当たり前だろ


150: 143コメさん 「つまらない」派2022/05/08 15:48:33通報 非表示

>>144
ズレてるのレベルが異常者の域に達している


151: 28コメさん 「おもしろい」派 2022/05/09 20:24:45通報 非表示

>>150
天下のジャンプもギャグ部門は異常者だらけだぞ。


145: 145コメさん 「つまらない」派2022/05/08 08:46:45通報 非表示

1話だけ見たけどもういいかなって感じ

少し笑えるところもあったけど2話以降見ようと思うほどでもなかった


146: 146コメさん 2022/05/08 09:20:28通報 非表示

モブがロボットみたい

古典の先生しか人らしいのがいない


147: 147コメさん 「つまらない」派2022/05/08 11:08:09通報 非表示

よくあるパターンの話

つまらない

見てて疲れる


149: 106コメさん 「つまらない」派2022/05/08 13:49:10通報 非表示

水あさととクール教信者の漫画はキツい。

漫画に手を出さずにファン向けにイラストだけ描いてればいいと思う。


153: 147コメさん 「つまらない」派2022/05/12 08:50:34通報 非表示

設定・世界観に無理がある

24分一本ならまだしも3~4話となると苦痛


156: 156コメさん 2022/05/12 19:04:52通報 非表示

阿波連さんははかれないってより来堂くんは勝ちたいになってきてる


157: 157コメさん 「つまらない」派2022/05/13 10:08:14通報 非表示

最初の3話位まで見てた、

阿波連の声が水瀬じゃ無かったら?

最初からこんなアニメは

観ようとはし無かった‼


160: 160コメさん 2022/05/14 01:12:45通報 非表示

面白いのは最初だけでネタ切れ感がするな。

これ系は意外性が面白いからすぐにネタ切れになる。

簡単に先が読めてしまうな。


161: 161コメさん 「つまらない」派2022/05/14 02:37:58通報 非表示

かなり面白くない。男の、何とかじゃね?が何だかウザい。古見さんに似てるかと思いきや、内容もアニメの作り込みも、全てが足元にも及ばない。なぜこれをアニメにしようと思ったのだろう。


162: 28コメさん 「おもしろい」派 2022/05/14 16:16:57通報 非表示

阿波連さんのはかれないエピソードが少なすぎやしませんかね?


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で