ーrainbowRibbon日記ー

3 2022/04/03 21:36

おはまこんにちはこんばんは!!

rainbowRibbon🌈🎀盛り上げ隊まこです!!

いえーい!お久しぶりの日記ですねっ✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まず、お知らせですっ。

メンバの💚@nagareboshi0728が活動休止中になってしまいました。詳しくは純雫ちゃんのプロフのURLからとんでくださいっ。

引き続きrainbowRibbon🌈🎀は活動していきますので、応援よろしくお願いしますね✨

あと、rainbowRibbon🌈🎀の公式アカウントも是非フォローしてくださいw

@Rainbow_Girls

以上、お知らせでした✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本編↓

はい。昨日、推しの配信に行ってきました!!

2個。

一個目はからぴちのもふくんです!

コメントが速すぎて速すぎて…w

恋愛相談とかあってめっちゃ勉強になったw

2個目はりんやくん!!

認知No.1だと思う…ほんとに、、

コメント拾ってくれるから嬉しいっ!!

あと、りんやー(リスナー)が優しいし、可愛いのよ!!

初見コメントすると、

「初見さんいらっしゃいませっ~(* >ω<)」って言ってくれて、耳舐めの儀式の時に

「ようこそっ!!こちら、りんやくんの底なし沼となっていますよ💕仲良くしてねっ!!」的な感じのを送ってくれる人がいるんですよ!!もう、神…

りんやくんもりんやーも大好き((殴

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はい終わりです!以上白雪でしたっ!

ばいまこっ!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/03 21:36:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



僕ももふくんの配信見ました!


>>1
お!?仲間ですね✨


>>2
そうだね!


>>3
うんっ!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する