大阪杯

5 2022/04/03 23:22

ジャックドール応援してたんだけどなあ…!!!!まあ初で阪神で5だし掲示板載ったし、まあ…うん……ね、頑張ってほしいな

でもさああれよ、エフフォーリアですよ、どうしちゃったんだ……直前までは行けそうかな?って思ってたけど今回全然ダメだったし9着って初めてじゃない??

G1荒れすぎでしょ……でもジャックドールは「令和のサイレンススズカ」ってスズカの名前を冠してるし頑張って欲しいね……ほんと、スズカ様のためにも頼む、って感じ。

今回買ってないからよかったものの、買うとしたら3連単か複勝、どのみち予想大外れで3〜4万ぐらいはトんでたので危ねえ危ねえ…😅😅

何よりあれですね、粗品の呪い強すぎ。

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/03 23:22:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



予想は1ジャックドール 2エフフォーリア 3ヒシイグアスだったので3連単買ってたら大爆死どころの騒ぎじゃないネ!!(Twitterにこもろ…


まあでもね、故障さえなければそれでいいかな…無理しすぎず頑張ってほしい私の懐のためにも


ジャックドールかっけえなあ!!!!!!!!!(定期)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する