アンチ・荒らしなどへの対処法

6 2022/04/19 21:54

黙って通報が一番!

怒りなど色々あると思いますが、アンチや荒らしに過剰に(?)反応してしまうと、それを面白がってさらに状況が悪化すると思うので過度な反応はせず、通報しましょ!

荒らしに関しては、その荒らしのIDを公開して広めたりして、さらなる被害が出ないようにするといいんじゃないかなと思います!

トピックでの匿名コメント荒らしには、トピ主さんがコメントする人をID持ちの人だけ、メンバー限定にすることで少しは防げるんじゃないかなと思います。

また、これはあまりないですが投票トピではなく、普通のトピでとーと民〇〇の嫌いなところなどのトピが審査に来たら必ず通さないようにしましょう!

 語彙力なくてごめんなさい(;^ω^)

 荒らし、アンチが消えますように(

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/19 21:54:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



これもまたいい宣伝だと思う!!

優しいお方なんですね!


2: 澪. @Blue_Hour 2022/04/19 22:09:04 通報 非表示

間違ってないけど

メンションするのも要らなくね

黙って通報して放らないと飽きないよ荒らしは


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する